スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
話題・・・いろいろ??
2012 / 05 / 11 ( Fri ) 20:47:52
画像 519
美味しいお菓子(女性なら 多分大好き)を売ってるお店がありまして
その名も「水車亭」さんです。
芋けんぴがと~っても美味しくて 私のおすすめは 「塩けんぴ」
止めようとしても ついつい手が出てしまって 大好きなんです。
その入り口には 本当に水車がありまして
お店と水車で とっても印象に残るお店なんです。
かわせみ
第二弾の話題!!
かわせみの絵を見つけました。
実物は とっても綺麗な鳥ですよね。
さかさま??
そして 第三弾
これって 不思議!!わざと??
それとも 風のいたずらなのでしょうか?
「意注」になっております。
ちょっと 地元の方に 聞いてみたかったなぁ~
も~も
ちょっとモモ様 女性らしく 座っております。
ジョイナーのような爪が気になりますが・・・・・・
ちょっと ネイルなんかしてみてはどうでしょうかね??
いちご
やっと やっと苺に色がつきました。
でも この一粒だと喧嘩になりますね~。
半分こして ヨーグルトの飾りにでもしましょう!!
今日は いろいろ 寄せ集めのブログ更新です
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<おめでとう!!モモ様(^^) * ホーム * あめごさんだよ~。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんわぁ〜☆
塩けんぴ!!!とってもきになるぅぅぅ〜!
おいしそう〜〜〜っ!!!
店構えもステキですね〜♪

看板笑える・・・。
どうなってこうなったのか・・・ぷぷぷ

そしてももちゃん、悩ましい座り方ですね〜♡
本当だ〜〜〜!爪が長〜〜〜い!!!
まさにジョイナーですね。

いちご・・・♡キレイですね。
これまたおいしそう!!!
自宅で作れるんですね〜〜〜。
私はすぐ枯らしちゃってだめなんだろうなぁ。汗
by: きなこむおかん * 2012/05/11 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様の足元、色っぽいです♪
体、やわらかいですね~☆

イチゴ♪
色づいてきたところ、きれいですね(*^_^*)
次々赤くなるの楽しみですね!


by: hitoko * 2012/05/11 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

塩って甘さを引き立たせるものね~!
美味しそうだわ!
モモ様の隣にあるアウトドアグッズっぽいのも気になります~(≧▽≦)☆

おおっ!いちごが~!
いいなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
by: コロママ * 2012/05/11 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

もりだくさんなブログになってますね(^^)
塩けんぴですか(^^ゞ
別の方のブログでも
芋けんぴ、塩けんぴ紹介されてて気になってました(^^)
モモ様セクシースタイルでの撮影ですね(*^_^*)
すらっとした足が素敵ですよ(^^)
ジョイナーですか(^^ゞ懐かしいですね!!
ネイルきっと似合いますよ❤
by: むー * 2012/05/12 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

塩けんぴ、まだ温存してて食べてないの。
楽しみだなあ~キャラメルけんぴは買って
食べました。超甘々で最後は「うう」となった
けれど美味しかった~

水車亭?看板がアチコチ立ってますか?
同じ様な名前の看板を高知から四万十方面で
見ましたよ。神奈川に「水車園」と言うちょっと
お高めのレストランがあるので、覚えていたの

モモ様、お姉座りして、何を見ているの?
それにしても苺が出来た♪美味しそうですね

ももさんと会ってから、ちょっとだけ人生に
勇気が持てたので、隣の方達とドライブに
行ったり、お向さんが誘ってくれて老人会の
ストレッチ体操に参加したり、昨日は神奈川から
来たブロ友さんにお初で会いました!!
きっとももさんが勇気をくれたんだな~って
思ってます。(^_-)-☆
by: toitoiのママ * 2012/05/12 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  きなこむおかんさんへ

こんばんは~(^^)

塩けんぴ 本当に食べだすと 止まらなくて
太る??って頭では よぎるのですが
塩けんぴが 勝ってしまいます(^^;)

いちご 昔実家で たくさん作ってましたが
その時は 良く採りに行かされて あまりにもの
多さに うんざりしながら採ってましたが
今では この 一粒 二粒。
あの頃は 苺に贅沢に育ってたんですね。
by: もも * 2012/05/12 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

モモ様の爪 すごいでしょ??
普通は 肉球の間に ありますよね??
散歩が 少なすぎるんだって。

いちご さすがに まだ 収穫してませんが
明日ぐらいは 収穫かな?
わずかな一粒を(^^;)
by: もも * 2012/05/12 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ。
通常の芋けんぴに 塩をプラスしてるから
たまらなく 美味しいんです。
また 息子のとこに出向いたら GETして
試食させてあげますよ(^^)

アウトドアグッズ 今回は 竹を曲げるのに
火を使ったようです。
子供が巣立ってからは 去年一度使ってから
ん~なかなかお目にかからなくなりましたよ(^^;)
by: もも * 2012/05/12 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  むー

こんばんは(^^)

もしかして トイトイのママさんのブログかな??
いつでも 送ってあげますよ(^^)

本当に 爪長いでしょ??
運動が足りないそうなんです。
by: もも * 2012/05/12 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

はい!!高知から四万十方面に看板が出てるとこが
けんぴを販売しています。
ちょいころ饅頭も 送ろうかな?って思ったのですが
これは 本当に 日持ちがしないので
断念したしだいで(^^)
冬場だったら 購入して すぐ送れば 大丈夫かな?

今日は トイトイのママさんが
「勇気」をらたったって言ってもらえて
と~っても嬉しいです。
でも それは トイトイのママさん自身が
一歩の踏み出しをしたから だんだん 本当の
トイトイのママさん本来が 出たんだと思いますよ。
きっと トイトイのママさんは 明るくって
元気なママさんだと思うし 誰にでも 好かれるママさんだと思います。
私 ママさん 大好きだよ(^^)

ああ~また 会いたくなっちゃいましたよ(^^;)
by: もも * 2012/05/12 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/239-0097cd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
