スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やもりさん登場!!
2012 / 05 / 09 ( Wed ) 21:12:23
ヤモリ登場!!
今年も またまた 「やもり」さんの 登場です。
けっして 吸盤でくっつけてるのでは ありませんよ
ちゃんと 生きております。
毎晩 毎晩虫取りに専念してるようです。
また 夏になったら 小さな赤ちゃんやもりさんが 見られることでしょう。
やもりさんは 同類なんですが よく 近寄ると 喧嘩をしたりしてて
縄張り争いをしてるんでしょうかね??
モモ様いつもの寝姿
はい!!モモ様の いつもの寝姿でございます。
お腹の辺りの毛が薄くなってるようにも感じますが・・・
お乳を触ると 触らないで!!見たいに 手を払われてしまいます。
若干 お腹が大きいようにも感じますが ん~
わからない
スポンサーサイト
生き物 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<あめごさんだよ~。 * ホーム * ムーミン谷のニョロニョロを発見!?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは☆

ヤモリさん♪
絵に描いたようで・・・^^;
以前キャンプに行った時ヤモリの赤ちゃんを
発見しました(*^_^*)
何だか可愛くて見入ってしまいましたよ(笑)

モモ様。
週末は病院なんですね~
私もドキドキです(^_-)-☆
by: m.sweets * 2012/05/09 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  んぎゃぁ~!

やもりですか~!
足の形もくっきりでゴム製のおもちゃみたい・・・。
こんな風に見られるなんて
びっくりです。(゜o゜)/

モモ様、きゃわいい~e-266
by: コロママ * 2012/05/09 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

もしかして、ももちゃんつわり?なのかな?元気がないのは心配ですね。やもりさん、びっくり。生きてる本物なんですね。影絵みたいです。家守って書くのかな?家を守ってくれるなら、1匹ぐらいはいてもいいかな。
by: むらなな * 2012/05/10 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

G.Wに実家に帰った際にもいました〜〜〜!
同じようにガラスにひっついていました♪
毎年毎年来るそうでおいっこが「今年もやもちゃんきたね〜」と嬉しそうにしてました。
やもりがいるお家はいいお家だといいますもんね〜。

モモ様、さすがのゴロンでございます〜〜〜笑
by: きなこむおかん * 2012/05/10 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは~(^^)

やもり この季節から秋までは
夜になると 窓にべた!!って張り付いて
虫を食べています。
虫がいなくなっていいかな?
でも 毎年 暮れのお掃除には「糞」がたくさん
サッシにありまして またまた お掃除が大変なんですが
でも なんだかかわいくて 自然にかてます(^^;)

モモ様の報告いい方向で出来ると思うのですが・・・。
by: もも * 2012/05/10 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは~(^^)

ホントに ホントに。
生きてます 生きてます。
手が 可愛いんですよね。
窓越しからですが・・・。
でも ち~さいのは 触れは出来ませんが
可愛いですよ(^^)

モモ様はいつもの決まったポーズ!!
これがらくなんだろうかね??
コロさんは しませんか??
by: もも * 2012/05/10 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは~(^^)

つわりなんでしょうかね??
でも 台所で 料理をし始めると 必ず覗きにきて
またケージに入って行くので お腹が空いてるのかな?
って思って 食べもをあげても 匂いだけかいで 無視されます。
何が一番いいんだろう?

家守って書くので 私も ある意味 家のお守りなのかな?
って 大事にしてますよ(何もしてはないのですが・・・(^^;))
by: もも * 2012/05/10 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  きなこむおかんさんへ

遊びに来てくれて ありがとうございます。

やもり 男の子は 興味があるんでしょうね。
私は苦手なんですが 外にいて 害もないので
守り神様??って思ってます。
家守って書くそうなので・・・。
by: もも * 2012/05/10 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは。

毎回一カ月では、半信半疑ですよ~^^
半信半疑ながらも、ご飯増やしてます。桃子は喜んで全てたべますが・・・。
突然ですが、まま様へ問題です。
もも様のお乳の数幾つあるでしょうか??
@@しますよ~^0^
ご飯は朝・夕しか出さないですよね~??
一度お肉を混ぜて観てはいかがでしょうか??
食べるかも??40日過ぎても食欲なければ、末廣庵さんか、沢本さんに相談されてはいかがでしょうか??
by: 桃子の父です。 * 2012/05/10 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは~((^^)

やはり まだまだ確実って言うのは 無理なんですね??
モモ様も私たちも初めてで 期待と不安がありまして
私達の方が 神経質になってるのかもしれませんね。
鹿の肉がいいとのことで 作るんですが ん~。
食べても わずかでしょうか。
頑張ってみます。

お乳の数なんですか?
数えたことないのですが 8個位ありますか??
今は モモ様 お乳の辺り あまり触らせてくれなくて
4個は確実確認できます。
お乳の数だけ 出産すると聞いたことありますが
そんなには 出来ないですよね??
3~4匹ぐらいですか?
赤ちゃん出来たら 手放したくなくなりそうです。
ひなちゃんは 何回出産されたんですか?
by: もも * 2012/05/11 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
鹿のお肉~??すご~い@@
我が家は鶏がらでスープ作ってます。^^;
お乳の数は10個ありますが、大きくなるのは、8個のようです。^^自然と見えてきます。
子犬は通常は2~4匹ですね~。
桃子の初産の時は2匹で、次が4匹・・・。
です。桃子も仰向け良くしてました。
お腹がキツイのか?熱いのかは解りませんが・・・。><普段通りが良いようですね。^^
by: 桃子の父です。 * 2012/05/12 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

凄くご心配お掛けしました。
無事 ご懐妊しておりました(^^)
三匹は いそうな感じですよって事で
一安心!!
我子のように 嬉しくて ウルウルして
大変でした。
また これからも サポートをお願いしますね。
by: もも * 2012/05/12 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/236-21049d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
