-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ムーミン谷のニョロニョロを発見!?
2012 / 05 / 08 ( Tue ) 18:28:26
ニョロニョロ?
公園の中で見つけました。
ムーミンに出てくる「ニョロニョロ」??
ニュロニョロ2?
よ~く見ると・・・花??
の形をしてるんです。
名前が「銀竜草」で れっきとした花のようなんです。
花は 蘭に似てるのですが 真っ白くて顔を書いたら
本当に「ニョロニョロ」そっくりでした。
画像 525
昨日も載せたのですが・・・
咲きました
咲きました2
満開に咲きましたよ
木がとても大きいので 見ごたえがあります。
甘えん坊モモ様
甘えん坊モモ様2
モモ様 今日は少々甘えん坊!!
最近 食欲がないので なんだかとっても心配。
妊娠してたらしてたで 心配だし
出来てなければ また食べないから心配だし・・・・・
週末は そろそろ検査しても 反応がでそうなのなので
病院に行ってみなくては・・・。 
草花 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<やもりさん登場!! * ホーム * 石楠花が咲いていましたよ(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは☆

銀竜草って珍しいですね。
ニョロニョロは懐かしい~。

鯉のぼりたくさ~ん!!
って思ってるうちに、お花がたくさ~ん!!!
そして、ニョロニョロ~~~

見ごたえ抜群です(*^O^*)/
by: コロママ * 2012/05/08 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ!ほんとニョロニョロだ!
茎も花も真っ白なんですね~
モモ様上手く行ってるといいですね♪
by: ししゅうねこ * 2012/05/08 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
もも様のお腹の毛が抜けてはいませんか??まだわからないかな??
そろそろ、一カ月ですよね~?
by: 桃子の父です。 * 2012/05/08 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(^^)
本当ニョロニョロに似てますね☆
初めて見ました(^^ゞ
おもしろい花ですね(*^_^*)
モモ様心配ですね(>_<)
わんこさんも人と一緒で
女の子は、いろいろ妊娠や?ホルモンバランスの影響で
食事などに影響が出るようですね(+o+)
by: むー * 2012/05/09 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪

銀竜草と言うんですか?
初めて見たかも(^_^;)
ちょっと卵みたいな感じがするぅ~

モモ様の具合、まだ悪そうですね
どうしたのかしら~?
で、ももままさんの具合はどうですか?
もう大丈夫ですか?
私はまだ駄目みたい~(;´Д`A ```
by: toitoiのママ * 2012/05/09 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!
ほんとにニョロニョロですね♪
これがモデルとは知りませんでした。

モモ様、妊娠の兆候だといいですね^^

なんにせよ、いつもと違うのは心配です(>_<)
by: しーぽん * 2012/05/09 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは~(^^)

満喫して頂けたかしら?
私も この植物は 生まれて初めて
目にしました。
長い人生 まだまだ見たことないものが
あるんですな(^^;)
by: もも * 2012/05/09 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは~(^^)
毎回 気にかけていただきました
凄く 心強いです。

そうなんです。
そろそろ一ヶ月で もうわかるかな?もうわかるかな?
って思うのですが まだまだ お腹の毛は あるし
でも なんとなく お腹が少し大きくも感じるのですが
早く 結果がわかれば どちらにせよ 安心なのですが。
今 病院を検討しております。
とにかく 食べないことが 心配で(@@)
by: もも * 2012/05/09 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは~(^^)

私も初めて この花を見ました。
本当に何もかもが 真っ白なんです。
触ってみたかったのですが なんだか
ちょっと 怖くて 触れませんでした(^^;)

やはり 妊娠してたら バランスが崩れてるのでしょうかね?
だといいのですが・・・
具合が悪くて 食べないのでは??とも心配したり
なかなか 人間と同じで 何かと大変ですね(^^;)
by: もも * 2012/05/09 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは~(^^)

お返事書いてて大丈夫ですか?
またまた心配だわ~。
この季節も 体調崩すのかもしれませんね。
この季節 多いらしいです。
私は 元気??ほどでもないのですが
仕事してるからかな?時々腹痛が来ますが
この間の痛みはないので 大丈夫のようです。

しかし モモ様が 食がないので むしろ心配。
土曜日 病院に行こうかな?って
検討中です。
by: もも * 2012/05/09 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  しーぽんさんへ

こんばんは~(^^)

いえいえ これは 私が勝手に
ニョロニョロににてたので してしまいました。
本当のモデルは 何なんだろう??
なんだか雰囲気まで似てたので ニョロニョロ??
って感じがしたんですね(^^;)
でも 真っ白過ぎて 若干 花?には
感じませんでした。

モモ様 今日見たら お腹がほんの少し大きい??かな?
っては思ったのですが。。。
土曜日 病院に行こうかな?って検討中です(^^)
by: もも * 2012/05/09 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

おはようございます。
ししゅうねこさんへのお返事が抜けておりましたよ(+_;)
ごめんなさ~い(^。^;)
珍しい花でしょう。
私も初めてみました。
こんな花があるんですね。
by: もも * 2012/05/10 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/235-dcc8bb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
