-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
石楠花が咲いていましたよ(^^)
2012 / 05 / 07 ( Mon ) 20:43:10
画像 547
前回 紹介しました 「帰全山公園」の石楠花が 咲いておりました。
連休中は 普段静かな公園にも たくさんの お客さんが
石楠花を見に 訪れていたようです。
画像 523
一つ一つが とっても綺麗で かわいい花をしてます。
桜の季節が終わり つつじ そして石楠花と 春の公園を 明るく染めてます。
私も この季節の公園が 一番大好き!!
画像 524
画像 525
これが 満開に咲いたら オレンジで また一段と 公園が賑やかです。
画像 526
画像 528
同じピンクのように見えるんですが 少しずつ 違った色してたり
蕾から 満開まで 濃いい色から だんだん あわ~いピンクに
変化したり していきます。
画像 531
画像 532
とっても かわいいでしょ
画像 535
このモモ様の顔 とっても大好きなんです。
モモ様も 花と写って ご満足な様子!!
画像 537
さすがに つつじは 背が高すぎまして 少々ママ様も モモ様も
無理が生じてる感じですね。
また お散歩に来ようね。
しかし しかし・・・・・。
そろそろ なが~い生き物が 出没してくるので ママ様には
絶対無理そうです

草花 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ムーミン谷のニョロニョロを発見!? * ホーム * 今日は端午のお節句>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/08 10:32 * [ *編集] * page top↑
 

石楠花のピンクが透き通るような
かわいいお色をしてますね。
ママ様とモモ様、
春の公園を優雅に散策され、
モモ様のお顔が一段と凛々しいです。
なが~い生き物、この世で一番苦手です!
考えただけで失神してしまいそー!
by: Chidya * 2012/05/08 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

桃華ちゃんとピンクの石楠花。
お似合いですね~。
つつじ、デカっ!!
ももさん、桃華ちゃんだっこ、お疲れ様でした~(笑)。
by: 夕霧 * 2012/05/08 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(*^^*)

春は本当に周りが明るいから
外に出たくなりますよね(*⌒▽⌒*)
モモ様もまだ妊娠がいまいち把握出来なくて
心配(>o<)
by: 夕霧さんへ * 2012/05/08 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(*^_^*)

今回雨が降ったら
石南花も終わりかな(^。^;)
わりとか弱い花何ですよね(*_*;
モモ様も外は大好きみたいで
でも妊娠も心配で少しお散歩も気になってしまって(*_*;
まだ良く妊娠が分からないのがストレスですよね(>o<)
by: chidyaさんへ * 2012/05/08 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

石楠花♥綺麗なピンク色で可愛いです(*^^)v
飽きないですね^^;
ず~っと見ていたい(^_-)-☆

モモ様~
お目目パッチリで可愛いです♥
なが~い生き物にお気をつけて♪
by: m.sweets * 2012/05/08 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは~♪

私も じっくりは見たことなかったのですが
こうして 見ると 意外と清楚で 可憐な花なんだなって
思いました。

なが~生き物 
見ただけど 硬直してしまう私です(^^;)
by: もも * 2012/05/08 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは~(^^)

モモ様は 三ヶ月で 我が家に来たのですが
当初から おとなしくて おりこうさんで
本当に かわいい柴が 我が家に来てくれたのねって
と~っても嬉しかったです。
今でも 相変わらずおとなしくて 人懐こくて
めったに吠えなくて 大切な我が家の一員になってますよ(^^)

メール入れておきました。
by: もも * 2012/05/08 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/234-528f4467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
