-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バラを頂きました(^^)
2012 / 05 / 04 ( Fri ) 20:14:02
バラ
今日は パパ様は同窓会
きっと また 帰りは午前様なんでしょうね。
モモ様と二人で の~んびりしましょう。
で お留守番をしていたら・・・・
ぴんぽ~ん
誰だろう?宅配??
モモ様と急いで 玄関に行くと・・・・。
同僚の チア様が またまた お誕生日&お見舞いをって
バラの花を持ってきてくれました
チア様は 私がバラを好きなのを知ってるので わざわざ 持ってきてくれました。
ばら2
まだ 蕾がたくさんあるので これから本格的に咲きますね
ばら
黄色いバラは 蕾がたくさんあり これから開くようです。
ばらあか
赤いバラは 花びらが 一枚一枚ハートの形をしてて
とっても 可愛いです。
ばらぴんく
そして 最後に あわ~いピンク
一斉に咲くのが 待ち遠しいな~
今日は 本当にありがとう
元気になりました~
友達 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<今日は端午のお節句 * ホーム * モモ様と添い寝>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/04 22:30 * [ *編集] * page top↑
 

モモ様、体調不良大変でしたね。
元気になられ安心しました。
素敵なバラの花が届き
一気に元気回復でしょうか♪
i-80の花びらが可愛いです。
by: Chidya * 2012/05/05 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
  chidyaさんへ

こんばんは~(^^)

ご心配を お掛けしました。
やっと 元気になりましたよ(^^)
しかし 前半の連休は ほとんど寝るばかりで
今思えば もったいないことしたなぁ~って。
がっくりi-195i-195
とうとう 明日一日になってしまいましたね。
月曜日から・・・・。考えないようにしよう~(^^;)
by: もも * 2012/05/05 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/232-2d5105bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
