-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様と添い寝
2012 / 05 / 03 ( Thu ) 21:56:10
モモ様添い寝
病気の間 モモ様は ママ様のお布団の上で
朝から晩まで ず~っと一緒に寝てくれました。
おかげで ママ様は すこぶる??元気になりましたよ。
モモ様 ありがとう
ママ様は 体調が悪いから 一日中寝てましたが
モモ様は 良くこんなにず~っと寝れるもんだな~?
おまけに 夜もすぐ寝たがるし 一人のお留守番の時も
きっと こんな感じで 一日中寝てるんでしょうね
お見舞い
マリコ様も 心配して お誕生日とお見舞いに来てくれました。
ありがとう
みんなの 温かいメッセージで ママ様は 凄く元気になりましたよ
嬉しいです。
みなさんも 体調には くれぐれも気をつけて
ゴールデンウイークを楽しんでくださいね
柴犬 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<バラを頂きました(^^) * ホーム * 久しぶりのPC>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  おはようございます♪

もも様、そばにいてくれて心強かったですね!快方に向かってて良かったです(^_^)

先ほど実家に着いたら、こしあぶらの天ぷら食べてました。(笑)
知ってる?って言われて、
「あ、ブログに載ってた~!」って自信持って答えました!
しかし、早朝から天ぷらなんて…(^_^;)

by: コロママ * 2012/05/04 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

あららっ体調いかがですか?

モモ様の添い寝で、だいぶ癒されたと思います。
が、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
by: しーぽん * 2012/05/04 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

体調大丈夫ですか?なんだかすっきりしない天気が続いて、うちの丈夫な娘もダウンしました。ゆっくり暖かくして、休んで下さい。ももちゃんが添い寝してくれるんですね。いいなぁ。羨ましいです。
by: むらなな * 2012/05/04 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう体調はすっかりいいんですか?
せっかくのゴールデンウィークなのに、大変でしたね。
まだ後半少し残ってますので、存分に楽しんでください。

桃華ちゃん、やさしいね~。^^
by: 夕霧 * 2012/05/04 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/04 15:56 * [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

無事 実家に着いたんですね。
良かったです(^^)最近事故が多いから
心配しておりました。

こしあぶら 食べてるんですね(^^)
でも 朝からは さすがに 強烈でした。
せめて 昼間なら・・・。
ブログって ためになるときもあるんですね。
良かった(^^)
ゆっくり ご両親と お過ごしくださいね。
by: もも * 2012/05/04 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  しーぽんさんへ

こんばんは~(^^)

ご心配をかけてしまいました。
でも かなり回復したので もう大丈夫ですよ~(^^)
ありがとうございます。

モモ様が傍に ずっといてくれて
凄く 嬉しかったです。
by: もも * 2012/05/04 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは~(^^)

ご心配を おかけしました。
だいぶ良くなり あれから 腹痛もこないので
やれやれですが 少々 腹痛恐怖症に(^^;)

それより 娘さんの方が心配。
大丈夫ですか?
せっかく こどもの日も 来るのに。
早く 元気になりますように・・・・
お大事にしてくださいね。
by: もも * 2012/05/04 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  夕霧さんへ

こんばんは~(^^)

はい!!ありがとうございます。
だいぶ 良くなりまして 
おまけに 今日は 涼しくて 外で メダカの作業を
しておりました。今夜は 肌寒いです。

モモ様は 今回は ず~っと看病してくれたような気がします。
by: もも * 2012/05/04 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは~(^^)

今回は 本当に モモ様が ずっといてくれたので
何だか 安心して 眠ってました。
このときの モモ様は 親ばかですが 凄く可愛くて
ずっと モモ様を 大切にしなくっちゃって
心から 思いましたよ(^^)
by: もも * 2012/05/04 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様お優しい~❤
モモ様がママ様の看病??してくれた??
のですね(*^_^*)
ママ様元気になられて良かったです(^^)
トトロ可愛いですねヽ(^o^)丿
手作りですか!?
また、どんぐりもってるところが
何とも愛らしいですね❤
by: むー * 2012/05/05 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは~(^^)

本当に 今回は モモ様がいてくれたので
なんだか 病気してても 嬉しかったでした。
会話は出来なくとも 気持ちが伝わって来たような気がしましよ(^^)
by: もも * 2012/05/05 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/231-502a5464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
