-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりのPC
2012 / 05 / 02 ( Wed ) 17:16:04
みなさ~ん コメントたくさん頂いておりながら
お返事してなくて ごめんなさい
実は ママ様 29日の夕方から 体調不良になりまして
久しぶりに病院にいく羽目に・・・・。
急性腸炎と診断されて 即点滴・・・。
血圧は 下がるは 陣痛のような 腹痛になるは・・・・
やっと 久しぶりに 起きてPCを開いたら きゃ~
たくさんコメント頂いてて 申し訳ありません。

なんとなく 回復??してきましたので また 元気にアップしますので

懲りずに 遊びに来てくださいね。

みなさん 本当に ありがとう
その他 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<モモ様と添い寝 * ホーム * 素敵な贈り物。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんわ
ありゃま、具合が悪かったのですか?
忙しいのかな?と思ってましたけど・・
病院は嫌ですね、私も過去5回以上の
入院経験があり、手術経験があるので
慣れたもんさ!なんて威張ってますが
やはり家族や猫達と離れるのは嫌なもの、
いつもみんなが一緒に居られるように
健康には注意したいですね!
早く良くなりますように、お大事に!!
by: toitoiのママ * 2012/05/02 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/02 22:24 * [ *編集] * page top↑
  おはようございます☆

急性腸炎って,陣痛のように痛いんですね~(>_<)
またあの痛みを経験したと思うと…(((・・;)
でも、少しお元気になられたようで、何よりです(*^^*)
でも、油断は禁物です☆
お大事にしてください(^^)
by: しばらっきょ * 2012/05/03 07:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ痛・・・点滴ですか・・・
何か急に病人な感じになりますね・・・
お大事に♪
by: ししゅうねこ * 2012/05/03 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ありゃりゃ、そうだったんだ~!

痛み、つらかったでしょ~?
大変でしたね!(>_<)
雨も降ってるし、ゆ~っくりお休みしてくださいね!
体調管理って難しい~。
私も足を捻挫しちゃいまして、コロの散歩がツライよぉ~(>_<)
by: コロママ * 2012/05/03 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  追伸…

天気予報みたら、雨はこっち方面だけでした(^_^;)
今、ものすごいどしゃ降りですよ(*_*)
これから散歩で~す(ToT)
by: コロママ * 2012/05/03 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは~(^^)

そうだったんですよ(^^;)
それも 連休始まったばかりで 
もったいない連休初日でした。
でも ちょうどお天気も悪くて 寝てるのには
ちょうど良かったです。
本当に 健康が一番ですね。
by: もも * 2012/05/03 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは~(^^)

そうなんです。お昼までは 何ともなかったのに
夕方から 急に・・・・。
痛かったな~(@@)
陣痛では我慢できましたが どうも また
感じが違うようでした。
m.sweetsさんも忙しいと思いますが
体には くれぐれも 気をつけてくださいね。
by: もも * 2012/05/03 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

こんばんは~(^^)

心配をかけてしまいました。
そうなんです。 陣痛は我慢できても
お腹の痛いのは 限界があるみたいです。
本当に 失神寸前でした。
しばらっきょさんも くれぐれも気をつけてくださいね。
特に お子様は 気をつけてあげてくださいね。
by: もも * 2012/05/03 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは~(^^)

点滴 痛かった~。
それも 三度目の正直で やっと。
刺したり 抜いたり・・・。
こんなに 痛かったのに 治療代は
4,200円もいったそうです。
散々な 連休初日でした(@@)
by: もも * 2012/05/03 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは~(^^)

痛い!!を超えて 失神しそうでした。
少々 腹痛が恐怖に・・・。
おまけに 点滴の針も 三度目の正直で やっと成功!!
これも 痛かったな~(@@)

大丈夫!!
寝込んでる間は ずっとお天気が悪かったので
ちょうど良かったです(^^)
ところで 
コロママさんこそ 捻挫大丈夫ですか??
ちゃんと病院で見てもらいましたか?
しばらくは 大変ですね。
コロさん ママさんを 労わってあげてくださいね。
コロママさん・・・お大事にね(^^)
by: もも * 2012/05/03 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/230-3dfb8009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
