-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スズメバチの巣を発見!!
2011 / 09 / 15 ( Thu ) 20:33:05
スズメバチの巣
通勤途中 キョロキョロしながら 車を走らせていたら なんと なんと 民家の軒先に 巨大なスズメバチの巣を発見!!よ~く見ていたら スズメバチがたくさん巣穴から出入りしていました。
ちょっと興奮しながら 職場に向かった 朝の出来事でした。
桃点滴
そういえば 三年前 ももさんは 室内で 飛び回ってるハチさんをパクリ
ハチにしたら驚きのあまり ももの口の中を攻撃!!
その瞬間・・・大変な結果に・・・ももさん 刺されたショックで 嘔吐、脱糞
そのまま 病院に・・・・・点滴をしてもらい 一安心
一時は どうなるかと。。。。。
しかし 三年前の教訓。。。。全く効果なし。
いまだに ハチ追いかけています
生き物 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お疲れ ももさん。 * ホーム * お友達・・・・。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/23-d351d0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
