-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
素敵な贈り物。
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 22:09:22
誕生日4
今日は 素敵なサプライズに 感動のママ様
予定が入り タイガ様のいる中村に行ってきました。
待っててくれたのが マイ様。
タイガ様は あいにくお仕事で 会えませんでしたが
でも 二人で ママ様に 思いがけない贈り物をしてくれました。
誕生日3
実は 来月 ママ様の誕生日なのですが
タイガ様とマイ様が ママ様のために プレゼントを準備してくれてて
感激のあまり 涙腺が・・・・・
すごく嬉しかったです。
誕生日
中には お手紙も入れてくれてました。
誕生日2
気持ちのこもった 贈り物と メッセージカード 本当にありがとう。
二人の気持ち とっても嬉しかったです。
大切に育てますね
帰りは 車の中で しっかり抱えて帰ってきました
家族 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<久しぶりのPC * ホーム * 今日の食費・・・0円>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

とても素敵なサプライズ、嬉しいですね。
来月はお誕生日とのこと。
たぶん少し早いと思いますが、笑
おめでとうございます♪

↓↓ ママ様のお写真が可愛くて
いつもほっこりと癒されています。
もも様、ママ様の 『様』 が
やさしい気持ちにしてくれる
暖かなブログだな、と思っています。

もも様も目を開けて寝られるのですね。
かなりの親近感だなぁ~i-178
by: Chidya * 2012/04/28 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

嬉しいねぇ~

子供が成長して少しずつ自分から離れて
ゆきますが、淋しくもあり、嬉しくもあり・・ね。
自分の家庭を持つと親のありがたさが分かるように
なるのかな?

by: 由桜 * 2012/04/29 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

来月誕生日なんですか?
5月?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
家族も5月生まれですよ
トイトイも推定5月15日としてます
拾った子だから、わからないけど
多分・・・

大河様と麻衣様からのプレゼント!
素敵なお子さんですね。うちのは全然。
爪の垢でも煎じて飲ませたいわ~
本当に良いご家族に囲まれてももさん、
凄く幸せですね!!
by: toitoiのママ * 2012/04/29 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

喜んでもらえて本当によかったです!!お母さんに似合うかわいいピンクの花を毎年咲かせてくださいね。照れ屋のたいがくんはブログを見てニヤニヤしていました。
by: まい * 2012/04/29 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは♪

ステキなお嫁さんですね~☆
メッセージ付きで嬉しいですね♪
"大好きなお母さんへ"
それだけでも嬉しいですねv-97
by: しばらっきょ * 2012/04/29 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

感動です(つд・)ウエーン
いつもママ様とタイガ様マイ様の素敵な記事に
感動です☆☆☆
メッセージにもジ~ン(´;ω;`)ウッ…
何よりも嬉しいですね♥
by: m.sweets * 2012/04/29 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

嬉しいサプライズですね~~!
Happyのおすそわけありがとうね♪
by: ししゅうねこ * 2012/04/29 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~!

本当に素敵なお話です。
こういう心遣いって、なかなか出来るものじゃありませんよ!
いいお嫁さんにめぐり会えて、息子さんにも感謝ですね!これからがますます楽しみですね。ヾ(〃^∇^)ノ♪
by: コロママ * 2012/04/30 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  chidyaさんへ

ありがとうございます。
今回は せっかくのお誕生日当日
体調を悪くしまして お誕生日ではなくなってしまいました。
でも 今みんなの 温かいコメントを見て
元気になりました。
お返事遅くなって ごめんなさい。
by: もも * 2012/05/02 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

お返事遅くなって ごめんなさい。

そうですね(^^)離れてはいきますが
また 違った関係が出来ていき また 家族も増えて
ある意味 楽しみも増えますよね。
由桜先輩!!いろいろ教えてくださいね。
by: もも * 2012/05/02 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

お返事遅くなってしまって ごめんなさい。

トイトイママさんとこも5月なんですか?
私の家族は 上旬、中旬、下旬と一人 10月なんです。
また トイトイママさんのBD教えてくださいね。
by: もも * 2012/05/02 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  タイガ様&マイ様へ

お返事遅くなって ごめんね。

本当に 気持ちのこもった贈り物
ありがとう。
ママ様の お部屋で 綺麗に咲かせてます。
来年も咲くように 勉強しとかなくてはね。
ちょいプレッシャーだな(^^;)

本当に素敵な誕生日でしたよ(^^)
また 落ち着いたら 本山にもおいで・・・・。
by: もも * 2012/05/02 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい。

しばらっきょさんも いつかは こんな日が来ますよ。
楽しみに 子育てしてくださいね。
by: もも * 2012/05/02 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい。

m.sweetsさんとこも 素敵な 彼女が出来て
かわいいお嫁さんがきますよ(^^)
なんだか ワクワクしませんか?
m.sweetsさんの お嫁さんは いつも美味しいお菓子
食べさせてもらえるから お嫁さんも 楽しみですね。
なんて 素敵な 話が聞こえてるのを 楽しみに
してますね。
by: もも * 2012/05/02 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい。

とっても嬉しいサプライズでした。
恥ずかしながら 涙が ボロボロ出て 大変でしたよ(^^;)
とっても 嬉しかったな~(^^)
by: もも * 2012/05/02 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい。

そうなんです。
本当に嬉しい誕生日になりました。
本当に かわいいお嫁さんが来てくれるので
でも まだ 夢のようで・・・・。
by: もも * 2012/05/02 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/229-fdc14072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
