スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
池に辿り着きました(^^)
2012 / 04 / 26 ( Thu ) 20:43:12
池
お花畑を 通り過ぎると 今度は 大きな池に出ました。
ママ様は 何か 水面が気になる様子。
池2
いけk3
人の気配を感じて 向こうの方から 鯉たちが集まって来ました。
口を大きくパクパクさせて
餌おくれ~餌おくれ~って 少々不気味!!
池4
ママ様が移動すれば ママ様のいる方向に 泳いできます。
池5
ママ様は 身を乗り出しておりますが
この池には 違う魚もいて その魚を一生懸命観察しておりました。
ここは またとても静かで ベンチに座って 本でも読むには
ちょうどいい感じの場所でしたよ。
モモ様も 来年は 一緒にこようね。
また 来年も 春を追って 公園に行ってみます
スポンサーサイト
風景 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今日の食費・・・0円 * ホーム * ちゅーりっぷ畑>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは☆

優しいママ様のところに。
鯉もよく知ってるのですね!(^^)!

↓チューリップは見事ですね~
我が家のチューリップは寂しくて(>_<)
by: m.sweets * 2012/04/26 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

チューリップすごいですよね。
私も 感動ものでした。
一面 春~がとっても 可愛らしくて
上空から 見たらすごいだろうな?って
おもいましたよ(^^)
by: もも * 2012/04/26 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪

良いですね。鯉がママさんの影で
寄ってきて餌の催促。餌あげましたか?
こどもの国でも鯉がいっぱいいるので
私は必ず「鯉の餌」をたくさん買ってしまい
鯉やら、カモやら、白鳥やらにあげてます
そう言う動物見てるのも楽しいですよね~。

えっと前回ブログに載せたのは「こどもの
国」と、「海洋博公園」です。どちらも3月に
花まつりをやってました。今は伊江島かな?
http://www.iejima.org/ieson/index.php?oid=21&dtype=1004&pid=1
ゆり祭りをやってますね~行きたいなあ
by: toitoiのママ * 2012/04/27 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

は~い こんばんは~(^^)

餌は 売ってるようにはなかったので
鯉の泳ぐのに見とれておりまおりましたよ~。

明日から10日のお休み!!
トイトイママさんへの お荷物も ゆっくり出来そうです!!
でも お天気が あまりいい感じではないので
だらだらな 連休になりそうだ~(@@)

でも いつもお留守番してるモモ様と しばらく
過ごせるので モモ様も 喜んでくれるかな??
by: もも * 2012/04/27 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/227-fd215cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
