-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちゅーりっぷ畑
2012 / 04 / 25 ( Wed ) 20:42:45
1.jpg2.jpg3.jpg
今日は 一面に咲くチューリップをアップしてみました。
4.jpg5.jpg6.jpg
この 赤のチューリップは 最後にお見せしますが 
とっても素敵に作られてましたよ
7.jpg8.jpg9.jpg
ママ様が遠くで 赤の模様を一生懸命撮影中!!
10.jpg11.jpg12.jpg
ここは また 違った色で構成されてて 今が一番綺麗ですね
13.jpg14.jpg15.jpg
本当に 素敵です。
我が家の花壇も 来年は こんなにしたいな。
って思うのですが我が家の花壇には モグラがいて 穴だらけにされたうえに 花が枯れてしまうんです。
16.jpg17.jpg18.jpg

19.jpg20.jpg21.jpg

22.jpg23.jpg24.jpg
いかがでしたか?
たくさんありすぎて 見てくれた方は 疲れてしまったかもしれませんが
もう少ししたら 可愛いチューリップをお見せしますので もう少し
お付き合いくださいね
花の公園29
ママ様は 何を真剣に撮影してるのかしらね??
そうです!ママ様が 好きな花を撮影しております。
ネモフィラ4
「ネモフィラ」の花を 撮影しておりました。
いよいよ 最後に・・・・・・
ハートのチュウーリップ
いかがでしょう??
とっても素敵でしょ
ママ様は うまく入りきらないハートを 一生懸命撮っておりました。
後一歩下がれば うまく撮れるのですが その一歩は 畑に入ってしまうので
ぎりぎりなんとか わかるように 撮影してみました。
どこかの 観光客のおじいさん達が・・・
「これには なんか 意味があって こんなにしたんやろうね」って
ハート模様を指さして会話をしておりました
 


草花 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<池に辿り着きました(^^) * ホーム * まんのう公園>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  ぅわ~~~~~!

きれいな写真がい~っぱい!
素敵なところですね゚(人'v`*)

チューリップで赤いハートを作るなんて、
これまた素敵(●^o^●)

球根植える手間を考えたら、植えてくれた方々に感謝状を贈りたい気持ちです。

素晴らしい・・・
by: コロママ * 2012/04/25 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

チューリップが、たくさん!!
すごいです~☆

色とりどり、あざやかに咲いていますね❤
ハートの形も素敵です♪
by: hitoko * 2012/04/25 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです(^^)

すっごくきれいですね☆
こんなに一面にお花を咲かせるってすごい!
いろいろかんがえて植えなきゃいけないですもんね。
素晴らしい☆
いってみたいですね~(*^^*)
by: しばらっきょ * 2012/04/26 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごーい、チューリップ満開ですね。行った気分で見させていただきました。色んな色があって、見てるだけで気持ちが弾みます。おー、うどん。うどん好きの私は、旦那といろんなうどんを食べに行きます。香川、うどん大国行ってみたいです。でも、最近、カトキチの冷凍うどんのおいしさにびっくりしてます。冷凍食品進歩しておるなぁ~。
by: むらなな * 2012/04/26 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪

花・花・花ですね!
チューリップがとっても綺麗!
ネモフィラ?凄く可愛いブルーな花ですね。
アメリカン・ブルーのようでもありますね
花の名前は余り知らないけれど、花は見てて
飽きないです。

ハートのチューリップ、撮影お疲れ様!
沖縄とは1ヶ月くらい気候が違うかもね~
by: toitoiのママ * 2012/04/26 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは~(^^)

見るのは とっても綺麗で 最高なんですが
この作業をされた方は 大変だったでしょうね。
いったい この球根だけで どのくらいの数なんでしょうね??
他にも これから 菖蒲や ハーブが見られるようです。
by: もも * 2012/04/26 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは~(^^)

訪問ありがとうございます。
本当に「春」って感じで 凄く綺麗でした。
このまま 咲き続かて欲しいのですが・・・。
by: もも * 2012/04/26 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

お久しぶりで~す。

チューリップ畑 凄いですよね。
こんなたくさん咲いたチューリップ 初めてみました。
中には 色合いを書き取ってる方もいまして
今後の参考にするのかな?
私も 気持ちは やってみたいな~って思いましたが
なかなか大変な作業ですよね(^^;)
気持ちだけ 膨らませてみます(^^)
by: もも * 2012/04/26 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは~(^^)

香川県のうどんやさんは 本当に多いですね。
でも どうしても 当たり はずれがありますね。
やはり 出汁がよくなければ せっかくの麺が 負けてしまいます。

加ト吉の麺 これは一番にお勧め。
冷凍ですが 意外と 腰があるでしょ??
これからも ご愛用くださいませ。

それより是非 香川のうどん 食べにきてくださ~い!!
by: もも * 2012/04/26 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

以前 トイトイママさんが載せてた 公園??
あれも また とっても綺麗でした。
さすがに 南国~のような花もありましたが
とっても 綺麗で 行ってみたいな~って思いましたよ。
春は 本当に 心が和みます(^^)
by: もも * 2012/04/26 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/226-27ea9ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
