-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
山越うどんに行きました。
2012 / 04 / 23 ( Mon ) 21:23:20
川越うどん川越うどん お品書き
「山越うどん」さんのところに 行ってきました。
山越うどん2
毎回ここは 行列が出来るので 少し早めに行ったのですが すでに行列!!
香川県でも ここは有名で 久しぶりに こんな行列に並んで待ちました。
ママ様は 何にしようかと 「お品書き」とにらめっこです。
山越うどん
うわ~まだまだ 食べるまでには ほど遠いな~
山越うどん3
入り口まで あと少し・・・
こんなに長い列なんですが 中の作業がスムーズで わりと早く食べれるんです。
画像 369画像 370画像 371
悩んだすえ 決めたのが「釜揚げ玉子山かけうどん」短くして「かまたまやま」の小を。
ほんとうに 流れ作業なので 入ると早い!早い!
ほかにも ちょいのせで
画像 368画像 367画像 366
こんなのも あります。
これは お好みで・・・。
ママ様お買い物
食べ終わって お店のすぐ横に 売店がありまして
そこで ママ様は お醤油を買いました。
自宅で食べてみよ~っと
山越
山越2
うう~お腹が苦しい~
明日は 素敵な春をお届けしま~す。

お店 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<まんのう公園 * ホーム * モモ様の様子(^^;)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

美味しそう♪♪♪
うどん大好き!!
やっぱり四国は汁無しが多いのかな???
by: ししゅうねこ * 2012/04/23 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

どれもこれも
美味しそうですね~❤
早速ネットでチェックしてしまいました(^^ゞ
全国発送!!と看板があったので
ついつい(*^_^*)
送料が掛かるから
まとめ買いが良さそうですね(^^ゞ
by: むー * 2012/04/24 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

美味しそうですね。うどん。
以前高松へ行った時にうどんは食べましたけど
余り好きでも無かったので(自我が芽生えて
無かったらしい)こんなもんかと思ってました
今回龍河洞の土産物屋さんのレストランで
食べたうどん、最高に美味しかったので、きっと
そんな有名な場所ならもっともっと美味しい
でしょうね。またまた四国へ行きたい私です
by: toitoiのママ * 2012/04/24 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは~(^^)

私も うどんは大好物で 三度三度でもOK!!
汁もありますよ。
関西と 関東では 出汁が違いますよね。
以前 関東のうどん食べたのですが
やはりどうも 私は 関西の方が好きかな?
ぜひ 香川も お勧めですよ(^^)
by: もも * 2012/04/24 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは^^

グループで 購入されると 安上がりかな?
是非 食べてみてください。
ちなみに 我が家は 冷たいうどんに
ねぎ、生姜、大根おろしを入れて
香川で売ってる醤油とユズを入れて食べるのですが
暑い夏は 食欲が出ますよ。
by: もも * 2012/04/24 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは~^^

うどん やみつきになってくれたかな?
次回来られたときは ぜひ「山越」行きましょう。
安くて おいしいしね(^^)
by: もも * 2012/04/24 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/224-76a52fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
