-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様の様子(^^;)
2012 / 04 / 22 ( Sun ) 16:59:47
天向きモモ様2
モモ様 今日で11日目 なんの兆候もないのですが まだこれからなのか??
しかし 食欲旺盛になり いつもより たくさん食べるので 少々 体重が心配!!
しかし この寝相・・母になる格好ではないですよね。
天向きモモ様3
普段は 目を覚ますモモ様なのですが 何にも反応なし!!
一瞬心配をしながら 顔を覗くと
天向きモモ様眠ってます。
これ 目は開いてるのですが 全く反応なし!!
お~いお~い 大丈夫ですか~??
でも ママ様も そろそろ お布団に入りたいので 
もぞもぞ動かすと
やっと普通の態勢
やっと 元の態勢に・・・。
安心しました。
で昼間のモモ様は・・・
モモ様と子分
お気に入りのぬいぐるみと一緒に ケージから 顔をだしてましたが
だんだん 眠くなったのでしょう
モモ様のお昼ね2
モモ様のお昼ね
こんな格好をして 眠っておりました。
話によると そろそろ つわりが・・・っていってましたが
????ん~今回は 無理かな??って半ば 諦めておりますが
詳しいこと知ってる方 教えてくださ~い
柴犬 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<山越うどんに行きました。 * ホーム * ママ様 ウサギさんに ソフトタッチ☆>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんにちは♪

↓の名無しコメント・・・私でした(-_-;)
失礼致しましたm(__)m

モモ様。
どうなのでしょうか?
私も気になります(^^ゞ
by: m.sweets * 2012/04/22 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

文面からしたらそうかな?っておもったのですが
もし 間違ってたらって。
再度 ありがとうございました。
モモ様 どうなんだろう~。
本人 いたって元気で(^^;)
いい知らせ 出来るといいのですが・・・
なんせ 初めてで 兆候が見抜けないのかもしれません。
by: もも * 2012/04/22 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~~わんちゃんにもつわり?
あるのですか????

モモ様がママになれるのを
楽しみに・・待ちましょうね。
by: 由桜 * 2012/04/22 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪、ついにモモ様に
つわりが???
か、どうか、わからないんですよね~
ひたすら祈って待つしか出来ないわね~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪モモ様!
でも食欲があって、寝てばかりってどう?
by: toitoiのママ * 2012/04/22 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももちゃん・・・(笑)。
わんこさんも仰向け寝するんですね。
しかも目を開いたままって・・・。
ももさーん、ドライアイになっちゃいますよー(笑)。
by: 夕霧 * 2012/04/23 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

> こんばんは~^^
>
> そうなんだって。
> しかし・・・モモ様は ぜんぜんそんな気配がないのですが
> 人間の産婦さんのように考えてしまうから
> つわりをしそうなものを かがしてみるのですが(^^;)
> 反応なし!!
> 人間さんみたいではないようです。
by: もも * 2012/04/23 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは~^^

そうなんです。
ひたすら 食べたら 寝てばかりで それも
すぐ ケージの中に入って 寝ています。
体が だる~いのかな?とか思ったり・・・。
ひたすら 待つ 待つって感じですね。
今も すでに 夢の中かな??
by: もも * 2012/04/23 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  夕霧さんへ

こんばんは~^^

すごい格好でしょ??
たま~に するんですよ。
はしたない(^^;)
しかし 全く動かないので 硬直した感じ。
息してるのか 心配でした(^^)
by: もも * 2012/04/23 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

もも様大胆ですね~*^^*
つわりの件ですが、ほとんどわかりませんよ~^^毛繕いの後に良く、かっ~かっ~っという仕草や、やたらお腹やお尻を気にしたりしたら兆候かも??水飲み回数が増えたり。
今しばらく、どきどきですね。^^
ママ様きりんさんになるかも??。V^^
by: 桃子の父です。 * 2012/04/25 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは~(^^)
明日で ちょうど二週間なのですが ドキドキ ワクワク
しすぎて 後で がっかり(;;)が怖いです。
でも 昨日頃から 急に 食が減り 今朝 少々薄く 出血があり
心配で末廣庵さんに聞いて見たら 心配ないよって
食も減ったら もしかしたら いい感じかも??って言ってくれたので
少し期待をしてしまいました(^^)
とにかく すぐ ケージに入り グーグー寝ます。
だるいのでしょうか?
あともう少し 確実な返事が出来るといいのですが・・・。
見守っててくださいね。
by: もも * 2012/04/25 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/223-98da0b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
