-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ママ様 ウサギさんに ソフトタッチ☆
2012 / 04 / 20 ( Fri ) 21:00:39
うさぎ5
ママ様は メダカさんには関心はもちろんでしたが
可愛いウサギさんに 興味深々!!
うさぎ6
黒うさぎが外に出てて なんだか 触れそうなチャンス
うさぎ7
ママ様は これ 実は 少々怖くて なかなか触る勇気がないのです
うさぎ8
少しだけ 触ることが出来た様子。
うさぎ9
黒ウサギも カメラを意識したのか 正面を向いてます。
ママ様 あと少し・・・
うさぎ10
ついに ママ様は 黒ウサギの頭を なでなで
うさぎ11
ママ様の達成できた この笑顔
本当は ママ様は 子供の時に ウサギさんに噛まれたことがあって
その恐怖心が抜けないのだとか。
でも こうして 触れたことで 克服出来たかしら??
きっと そうでしょうね。
早々に ウサギさんも 飼ってみたいな~だって。
本当に ぬいぐるみのようでした。
また 行くのが楽しみ
うさぎ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<モモ様の様子(^^;) * ホーム * かわいいウサギさん(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ママ様うさぎに噛まれた経験がおありだったのですね~(>_<)
そりゃトラウマになりますねぇ(>_<)
でも、うさぎさん触れて克服ですね!!
ママ様!素敵な笑顔です(*^_^*)
by: むー * 2012/04/20 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

うさぎ可愛いです(●^o^●)
うさぎが噛むなんて、当時、美味しいモノと間違っちゃったのかな?きっとうさぎの勘違いですよ~(≧▽≦)☆
餌を食べる口元とか可愛いですよね!!
by: コロママ * 2012/04/20 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

((゜m゜;)アレマッ!、うさぎさんに噛まれた?
そりゃまあ、大変だったんですね~
実はうさぎ、家の中で飼うのは物凄く大変。
テレビのコードやら・・なんでも噛じるし、
狭い所へ狭い所へと入って行っちゃうし、
外で飼うなら良いんだけどね~

でも噛まれても触れたならトラウマはもう
大丈夫かな?私も毎日トイトイに噛まれて
痛い痛いと鳴いてますが、それでも彼が
可愛くて許せちゃうんですぅ~
by: toitoiのママ * 2012/04/20 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウサギも噛むんですね~
私は昔ワンコに噛まれてそれから少し距離を置くようになってしまったのよ・・・
怖いような気がするんですよね
たぶん犬の方が怖がってると思うけど(笑)
by: ししゅうねこ * 2012/04/20 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

そうなんですか~
噛まれた事があったのですね・・・
でも飼ってみたいということは(*^_^*)
もう大丈夫ですね(*^^)v
ママ様!お若いです~笑顔も素敵♥
by: * 2012/04/21 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

そうなんです。
それも 昔 山ウサギを飼ってて(おじさんが)
葉っぱを上げようとして ついでに噛まれてしまって
保育園のときだったので 恐怖は凄かったです。
でも おあしり 可愛いんですよね~(^^)
by: もも * 2012/04/22 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

うさぎも 猫と同様 絵になりますよね~。
かわいいです。
噛まれたのは 保育園のときだったので
余計に 恐怖なのかもしれないですすね。
by: もも * 2012/04/22 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

トイトイのママさんも 動物大好きなんですね。
生き物って 凄く 癒されますよね。
でも ウサギは 怖かったよ~。
保育園のときだから もう記憶に残ってない昔ですが
多分 痛い記憶より 怖い記憶が残ってるんでしょうね。
by: もも * 2012/04/22 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

やはり 一度恐怖を感じたら 何でも怖いですよね。
でも また触れるか?? 怖いかも(^^;)
また 次回挑戦してみます。
by: もも * 2012/04/22 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  名前が わからなくて

文面からしたら ん~かな?って
思うのですが ごめんなさい。
名前が わからないので タイトルが打てませんでした。
また良かったら サイド お名前入りで・・・。
by: もも * 2012/04/22 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/222-82551cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
