スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かわいいウサギさん(^^)
2012 / 04 / 19 ( Thu ) 21:01:49
めだかの説明
岩田様に ご自慢のメダカを いろいろと説明してもらいました。
人によって 呼び名が違うので 少々戸惑ってしまいましたが
言われてみれば そう呼べるかな??ッて感じでした。
うさぎ
去年はいなかったのですが ウサギさんが 加わっておりました。
かわいい~
うさぎ2
うさい3
なぜだか このウサギさんだけが お外でピョンピョン 跳ねておりました。
意外と怖がらないので 観察してたら モグモグと クローバーを
うさぎ4
アンゴラウサギ??違うかな~??
トレーの中に すっぽりとはいって なんだか 考え事をしてる感じ
明日は 黒ウサギさんが主役
スポンサーサイト
うさぎ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ママ様 ウサギさんに ソフトタッチ☆ * ホーム * メダカのシーズン!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

おはようございます♪

うさぎさん!可愛いですね(*^^)v
アンゴラうさぎさん?
トレーの中に座って貴重なお写真(^^ゞ
明日の黒うさぎさん♪
楽しみにしています(*^_^*)
by: m.sweets * 2012/04/20 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

メダカも種類豊富で、名前を覚えきれないですね
あら~可愛いうさぎちゃん!うちも昔うさぎが
おりまして、でも病気になっちゃって、大変な
事になってしまいました。

生き物(自分も含めて)の病気は嫌ですね
by: toitoiのママ * 2012/04/20 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは~(^^)

うさぎ とっても可愛くて 本当は
抱っこしたかったのですが
今日のブログを 読んでいただければ・・・(@@)

今日の黒うさぎ 何ともいい感じでした(^^)
by: もも * 2012/04/20 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは~(^^)

そうなんですよ。微妙に色も 形も違うので
選別が大変なのと 呼び方が 人によって違うので
素人の私は?????
むずかし~(@@)

今夜の黒ウサギ 笑って読んでくださいね(^^;)
by: もも * 2012/04/20 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/221-b02af0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
