-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メダカのシーズン!!
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 18:35:40
2012めだか7
そろそろ メダカのシーズンがやって来ました。
岩田様のとこの メダカさん達です。
2012メダカ8
これは 楊貴妃たちですね。
とっても 華やかですよ
2012めだか2
これは 少し見ずらいですが・・・・
2012メダカ3
これは な・な・なんと 一匹いくらだと思いますか?
一匹¥10,000だそうで 広島から仕入れて来たようです。
驚き~(@@)っていっても そうなんです。
本当に メダカが??って思うかもしれませんが
こんなに小さい生き物なのに 凄く 高価なんです。
さすがに ママ様は 手が出ませんが
今年は 頂いたメダカさんに 高価なメダカがいるので
頑張って 増やさなくっちゃ
また ママ様の忙しい季節の到来です!!
これからは モモ様とメダカさんの話題でしょうか?
懲りずに 遊びに来てくださいね。
2012メダカ5


メダカ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<かわいいウサギさん(^^) * ホーム * メダカ屋さんに訪問!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
メダカ・・・メダカと言っても10000円
シェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
凄いですね。うちじゃニャンズがいるので
魚類はもってのほか!ももさんちだからこそ!
モモ様は手を出さないですものね~

ブログにオフ会の記事、載せました~(^^)v
by: toitoiのママ * 2012/04/18 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

メダカの季節♪到来ですね(^^ゞ
楽しみです(#^.^#)
こんなに綺麗にお写真撮れるのですね♪

高価なメダカさん☆
お披露目して下さいね(^_-)-☆
by: m.sweets * 2012/04/18 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

そうなんですよ。
あなどれない 生き物なんです。
だから 死んでしまったときは
落ち込みます。

きゃ~早速 訪問してみなきゃ!!
by: もも * 2012/04/18 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは☆

真剣に取り組めばのでしょうけど
夏の暑さが 半端じゃなくて 時々
挫折しそうです。
でも 今年は 去年以上に頑張って
また 綺麗なメダカ アップしてみますね(^^)
by: もも * 2012/04/18 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

めだかって、高いんですね~(*_*)
毎日のようにお世話するようですか?
実家からもらっためだかさんたちは、残念ながら全滅させてしまったので、今年はもらわないようにします(>_<)
でも、水のなかを泳ぐすがたは癒されるというか、見ててあきないですよね~(*^^*)
by: しばらっきょ * 2012/04/18 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

こんばんは~♪
本当に 小さい生き物なのに 
これほど高いとは・・・私もビックリなんです。
小川のメダカを初めて見たとき 凄く感動して
しかし 今では 色つきメダカだなんて・・・。
でも 凄く癒されるので 是非再挑戦してください。
頻繁に水を換えると死んでしまうので 適度にしていたら
案外 大丈夫ですよ(^^)
もしかしたら 寿命だったのかもしれませんね。
大体が 二年が目安のようなので・・・。
by: もも * 2012/04/19 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/220-43c10121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
