スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カラスの巣??
2012 / 04 / 14 ( Sat ) 20:23:57
カラスの巣加工
親戚の方が カラスの巣を見つけたよ~って
送ってきてくれました。
一度 取り壊されてたそうなのですが カラスも「負けてたまるか!!」
精神で 二回目に挑戦して半日でできあがったとか??
ご近所さんとこでは な~んか ハンガーがなくなる??と思っていたら
からすの巣に 調達していたようです。
きっと 耐震強度も 考えて 作ってるのでしょうかね??
私は カラスの巣たるものを初めてみたので
少々感動
しかし 危険であるから また 電力さんによって
壊されてしまうのでしょうね。
三回目は??あきらめるかな??
大河様の桜2
大河様の記念の桜も 今年で五年目になりますが
去年は 3つぐらいしか咲いてなかった 枝垂れ桜も 今年は わりと咲いてくれました。
年を重ねるごとに 花が増えていく分 大河様の年も 増えて行くんですね
大河様の桜
来年は もっとたくさんの 花をつけてくれるかな?
スポンサーサイト
風景 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<メダカ屋さんに訪問!! * ホーム * 可愛いわんちゃんに会いました♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは~!

カラスさん、頑張って作ったね!
電信柱の上だなんて、見晴らし良すぎる所に巣を作るのね~。
きっと撤去されちゃうから、今度は学習して違うとこに作るかな?

桜、綺麗ですね(*^O^*)/
by: コロママ * 2012/04/14 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~コメントありがとう♪
カラスの巣、私も初めて見ました。
危険地帯によく作ったもんですね!
賢いカラス三度目は諦めるかしら・・・

↓ももちゃん2ヵ月後にはママですね。
美男美女カップルだわ^^
元気なベビちゃんが楽しみです♪
by: 未来ママ * 2012/04/15 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

今、カラス繁殖期ですもんね。今のカラス凶暴なので、気を付けたほうがいいですよ~。ネックコード携帯もオッケーだとおもいます。購入される方は、定期入れたり、ウォークマンつけたり、携帯つけたりしていますよ。私はパスモいれてます。また、これから、アップしていきますので、みてくださいね。
by: むらなな * 2012/04/16 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪
桜の花♥綺麗です(^_-)-☆

カラスの巣・・・
ハンガーも調達して?すごいですね^_^;
3回目、気になります(笑)
by: m.sweets * 2012/04/16 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

疲れた~何も手につかない
うへ~

桜が綺麗ですね。記念樹かな?
カラスの巣は可哀想だけど、いずれ・・・

うちも沖縄に家が建ったら土地があれば
の、話し、記念樹でもするかな。
ソメイヨシノは沖縄では育たないんだろうか?
モモ ママさんは疲れが出てないですか~?
by: toitoiのママ * 2012/04/16 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは~(^^)
からすの巣なんて なかなかお目にかかれないよね~。
その後 どうなったのか 聞いてみなくっちゃ(^^;)

桜もそうそう 終わってしまいました。クスン(;;)
by: もも * 2012/04/17 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  未来ママさまへ

お返事ありがとうございます。
嬉しいです。
カラスの巣 本当に珍しいですよね。
子育てなんて 見たことないですよ。

モモ様 まだ兆候がでないので 心配ですが
まだ もう少し かかりそうです。
食欲が急に出てきて また オデブモモ様のなりそう~。
今 私のベットで 眠っております。
by: もも * 2012/04/17 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

ありがとうございます。
また 訪問しながら 掘り出し物をいくつか
ピックアップしてみますね。
そのときは 宜しくお願いします。
by: もも * 2012/04/17 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

とうとう 桜も終わってしまいました。
次は 新緑の季節ですね(^^)
また この風景も大好き!!

カラスって 何だか生態がよくわからいですね。
しかし いつの間にか 増えてるのは確かです。
怖い!!
by: もも * 2012/04/17 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

本当に お疲れさまでした。
きっと 高知は 西の端まで行くと かなり遠いので
車で大変だったと思います。
もう少ししたら 高速も 窪川まで開通して 
その後中村まで 開通見込みなので
次回は すこ~し楽になると思います。
これに懲りず また 高知に遊びに来てくださいね。
アッ・・・・次回は ママ様が 沖縄訪問しなくっちゃね(^^)

モモ様 まだ兆候なし。
しかし 食欲旺盛!!
by: もも * 2012/04/17 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/218-6a45f5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
