-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様ついに結婚(@^^@)
2012 / 04 / 12 ( Thu ) 17:51:27
末廣庵さん子犬
いよいよ モモ様のお婿さんに会いに出発です
朝8:30頃出発をして 予定の時刻に 無事到着!!
檻の中に 柴犬の子犬達がいたので 待ってる間に見学。
子犬とモモ様
子犬とモモ様2
子犬とモモ様3
最初は おっかなビックリだったモモ様も 母性本能がでたのか 子犬に 寄り添っておりました。
こんな姿が見られるかな??
モモ様待機中
モモ様 ついに お婿さんとご対面です。
ママ様も ワクワク ドキドキ
モモ様のお婿さん
モモ様のお婿さんに選んでくれたのは「判兆」様。
なかなか凛々しいお方でした。
「判兆」様だったらいいな~って思ってたので ラッキー
そして いよいよ儀式が始まったのですが モモ様 なんだか怖がるもので
うまくいくかどうか心配でしたが 「末廣庵」様が うまく 誘導してくれて
無事 儀式も終了!!
ホッと一安心でした。
まず うまくいったとのこと。
少ししたら 兆候が現れるのでとのことで これからは 要観察です。
  (儀式はお見せできないので 控えさせていただきます)
モモ様のお婿さ判兆
このお方が「判兆」様。
綺麗な顔立ちですよね。
で 無事終わったので 末廣庵様を後に 帰宅です。
塩サイダー
愛媛の桜
途中SAで休憩!!
塩サイダーを買って見ましたが 味は・・・・・。
少々疲れたモモ様
さすがに モモ様は少々お疲れモード。
体力のいる 儀式だったようですね。
満足モモ様
でも 帰宅後の この笑顔 なんだか幸せそうな笑顔でした。
モモ様 成功してれば 62日。
母になるまで 頑張ってくださいね。
今日は お疲れ様でした。

柴犬 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<可愛いわんちゃんに会いました♪ * ホーム * 本山の桜>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは☆
モモ様・・・
お嫁入りだったのですね♥
最近のモモ様のお顔に元気がないような・・?
心配だったのですが安心しました(^^ゞ
凛々しいお婿さんとの赤ちゃん・・・
楽しみですね(^_-)-☆
モモ様!!頑張って!(^^)!
by: m.sweets * 2012/04/12 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモさま・・・ひとまず、良かったです。

後は、可愛いベィビーが誕生するのを
待つだけですね・・・。

出産という大仕事が待ってるのかぁ~
それもまた心配ね。

すべて、うまいいくことを祈っています。
by: 由桜 * 2012/04/12 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは~(^^)
そうだったんですよ。
無事お嫁入りも終わり 安心しました。
一時は おどおどして 怖がってましたが
先方の方が 慣れた手つきで 誘導してくれて
無事 後半はすんなりいき 
大丈夫でしょう。とのことでした。
楽しみが増えるといいのですが・・・。
by: もも * 2012/04/12 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは~(^^)
実家で ビーグルを飼ってたときは
いつの間にか 出来て いつの間にか
出産してましたが なんだか
過保護にしてしまったモモ様なので
心配ですが きっと 自然にできるように
なってるんでしょうね。
あまり考えないようにしなきゃね。
by: もも * 2012/04/12 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

お疲れ様~!!

上手くいけば62日で出産なんですか~!
早いんですね。

報告楽しみにしています(*^O^*)/
by: コロママ * 2012/04/12 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

満足笑顔のもも様。
まずは、一安心ですね。^^
6月15日位でしょうか??
楽しみですね。^^
まま様もお疲れ様でした。^^
by: 桃子の父です。 * 2012/04/12 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

凛々しいハンサムの婿殿ですね~☆
モモ様も、ハンサムは婿様と
ご結婚おめでとうございます(^^)
モモ様満面の笑み(*^_^*)
可愛いですね☆
お子楽しみですね❤
by: むー * 2012/04/12 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。

桃華ちゃん、ご結婚おめでとうございます♪
わんこさんの妊娠から出産って、短いんですね。
ナイスバディのお腹が、愛がたっぷりの「ふくよか」になりますように。
桃華ちゃん、お疲れ様でした。
by: 夕霧 * 2012/04/13 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  Good job!

犬は安産の象徴ですから
きっとモモ様も !(^^)!

それにしてもモモ様の
表情が がらりとお変わりですね
(^v^)
by: おれぴー * 2012/04/13 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは♪

ももさまの表情を見て安心しました(*^^*)
元気そうな笑顔(?)でなによりです。
母性本能なんでしょうかね^ ^
無事に元気な赤ちゃんが生まれてくるよう、楽しみに待ってます♪
by: しばらっきょ * 2012/04/13 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)
いつも いつも気に掛けていただいて
ありがとうございます。
やっと やっと その日が来まして
後は 成功を祈るだけです。
なんだか 初めてで 不安がありますが
いろいろと アドバイスお願いします(^^)
by: もも * 2012/04/13 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは~(^^)

そうなんですよ!!
こんなに 早く生まれてくるなんて
驚き(@@)なんせ 初めてで(^^;)

コロさんも お嫁さんいかがですか??
きっと ふかふかで 可愛い赤ちゃんなんだろうな~。
コロさんの 小さいとき 凄くかわいかったものね(^^)

モモ様 してるかな??
by: もも * 2012/04/13 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは~(^^)

わんちゃんの 世界も 好みはあるのかな~??
とか思いながら どうやって お見合いして
結婚するのか 興味がありましたが
あまり 関係はなさそう??でした。
by: もも * 2012/04/13 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  夕霧さんへ

訪問 ありがとうございます。

早く 確実な妊娠がわかって
嬉しいお知らせが出来ればいいのですが
なんせ ママ様自身初めての経験!!
不安はないです!!と言えば 嘘になりますが
いいお知らせが出来るといいな(^^)
by: もも * 2012/04/13 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  おれぴー様

こんばんは~(^^)

おれぴー様も 感じましたか??
ママ様も モモ様の顔の表情が
とっても 穏やかで 嬉しそうな顔をしてるなって
思いました。
幸せなのかね??
by: もも * 2012/04/13 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

こんばんは~(^^)

昨日までは なかなか 食べなくて
大丈夫かな?って心配してたのですが
今日は 少しずつ食べ始めたので
大丈夫みたいです。

早く 確実な妊娠がお伝え出来ればいいのですが
もうしばらく お待ちくださいね。
by: もも * 2012/04/13 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/216-f1ecbb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
