-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本山の桜
2012 / 04 / 11 ( Wed ) 21:19:53
本山の桜
本山の桜3
町中が やっと春らしくなり やっと 桜が見ごろを迎えました。
今が 本当に満開で きっと この雨が上がると 少しずつ はらはら桜吹雪が
舞いだすことでしょうね。
また それも とっても素敵な光景です。
モモ様とつつじ
家の近くの公園を モモ様とお散歩してみました。
本山の桜4
公園の中も 満開で 素晴らしい景色!!
野中兼山
野中兼山2
この公園には「野中兼山」像があります。
ちなみに この公園は「帰全山公園」と呼ばれてて モモ様のおうちの
すぐそばにあるので お散歩には ちょうどいいです。
本山の桜7
ここも 桜がたくさんありまして ここは昔 教習所でした。
ちなみに ママ様は ここでは乗ったことがないのですが
本山の桜6
本山の桜5
こうして 改めて桜を追うと 意外とたくさんの桜の木があり
驚きました。
さすがに 昔は桜が有名だっただけはありますね。
本当に とっても綺麗に咲き誇ってます。
モモ様独身最後
モモ様独身最後2
いよいよ モモ様は 今夜は独身最後の日です。
モモ様は どんな心境なんだろうか??
ママ様 なんだか 少し寂しいな。
でも モモ様の赤ちゃんも楽しみです。
明日の成功を祈りましょう。
草花 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<モモ様ついに結婚(@^^@) * ホーム * トイトイのママさんとオフ会!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

桜綺麗ですね~!
3枚目の写真も桜ですか?ピンクというか紫みたいに見えますね
↓トイママさんが高知へ行ったんですね
全然別のところにお住まいの2人が私のもふもふポーチを持ってるなんてちょっと不思議(笑)
高知も沖縄も行きたいな~~~
モモ様、ママ様のドキドキがうつっちゃってるのでは???
by: ししゅうねこ * 2012/04/11 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~!!

ほんとに満開でキレイe-420e-420e-420
花の重みで枝が折れないかしら~?ていうくらいこんもり咲いてますね~゜+.(・∀・).+゜
いよいよモモ様明日なんですね?
娘をお嫁に出す心境でしょうか。

コウノトリさ~ん、お願いしま~す!
(人´∀`●).☆.。.:*
by: コロママ * 2012/04/11 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~~~桜・・綺麗です。

ついに、ついに・・モモさまがお嫁ちゃまですか?
 
淋しいような嬉しいような??
娘を嫁に出すとき、こんな感じなのかな?(笑)

きっと、可愛い赤ちゃんが生まれますね。
by: 由桜 * 2012/04/12 05:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモちゃん、ついにお嫁入りしちゃうのですね。
寂しい気持ちです・・。

けど、かわいい赤ちゃんが授かりますように!
by: しーぽん * 2012/04/12 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモちゃんの、赤ちゃん!楽しみです。きっとかわいいだろうなぁ。私も子供お頃、柴犬飼ってました。台風の時に行方不明になって、諦めたら違う家で保護され、飼われてたんです。そのあと、鎖が解けて逃げて・・。そしたら、その家に行ってました。どんだけ、我が家が嫌だんだしょうか・・。
by: むらなな * 2012/04/12 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

お花見できちゃいますね~(*^^*)
子供たちもお花見したいだろうな~♪
こちらは、今週末が きっとお花見日和なのですが、
私は学童の総会があり、家族そろっては無理そうで、バラバラにお花見です(>_<)

それにしても、桜って魅了されますね♪
by: しばらっきょ * 2012/04/12 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

三枚目の紫は つつじですね。
わたしは 彼岸つつじと呼んでますが
正式は??
でも とっても可愛い いい色合いですよ。
トイトイのママさんも 高知に来て ハードに観光してるようです。
後から 疲れが出ないか心配なのですが・・・。

今日無事 結婚に成功しました。
兆候がでたら OK!!
by: もも * 2012/04/12 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

無事儀式は終了!!
今日は 比較的何にも感じなくて
連れて帰れるのか 寂しさはなかったのですが
さすがに お婿さんが来たときは
少しだけ ウルウルしちゃいましたね。
娘さんを持つと・・・なりますよ きっと。
by: もも * 2012/04/12 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

桜は 今が ピークですね。
明日辺りは はらはら~~かな??

モモ様 無事終わりました。
一安心です。
娘さんがいる方は・・・(;;)なりますよ。
by: もも * 2012/04/12 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  しーぽんさんへ

ハイ!!行ってまいりました。
なんとか無事済んで 一安心です。
後は 出来てることを 祈るだけですが
人間と同じで つわりもあったりするんだって。
どんな兆候がでるのかな?
62日間で出産らしいので これからは
ブログは日々報告ですね(^^)
by: もも * 2012/04/12 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

あら~家族でお花見出来たら 一番いいのにね。

ほんと 桜って なんだか 見てるだけで
癒される花ですよね。
なんだか 心が落ち着きます。
と同時に 春がきた~ぞ~(^^)気分になりますね。
by: もも * 2012/04/12 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

無事結婚式終了!!
後は 兆候を待つだけです。

えらく ワンちゃん ご近所さんが
お気に入りだったのですね。

モモ様の経過は またブログで お伝えしますね(^^)
お楽しみに・・・。
by: もも * 2012/04/12 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/215-f15221dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
