スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トイトイのママさんとオフ会!!
2012 / 04 / 10 ( Tue ) 22:32:32
トイトイのママさんが 高知にやってきました。
朝から 会えると どきどきのママ様
たたきが 大好きと言うことで いつも行ってるお店に・・・。
ブロ友2
かつおのたたきを食べた後に お店の方に 「かつお茶漬け」にしてもらい
また 変った食べ方に 喜んでいただけました。
ブロ友5加工
「季禅房」の板前さんと 女将さんです。
と そばにいた お客様。
板前さんが トイトイのママさんのために 一生懸命美味しいお料理を作ってくれて
私たちも 招待してよかったな~って とっても嬉しかったです。
な・な・なんと この板前さん・・・話をしてたら
ママ様と親戚でありまして 驚き・・桃の木・・山椒のき・・でしたよ
ブロ友11加工
で お店の前で 記念写真。
もっと もっとゆっくりお話が出来たらよかったのですが
アッと言う間に時間が過ぎてしまって 凄く残念でした。
モモ様おみやげ
またまた トイトイのママさんに お土産をいただきました。
モモ様と比較をしたら 高さがわかるかな?
「東京スカイツリーKitKat」で~す。
それと
モモ様おみやげ2
こちら「紅芋タルト」を モモ様がご紹介しております。
トイトイのママさん 少し長旅にはなりますが
高知で 美味しいものをたくさん食べて帰ってくださいね。
スポンサーサイト
友達 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<本山の桜 * ホーム * 少し寄り道>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは^^

ブロ友さんに会ったんですね~(^v^)
コメントでやりとりしていると、会った時の親近感が違いますよね!!
いいなぁ~(≧▽≦)☆
いつかママ様、モモ様に会えることを願って、
頑張ろうっと・・・ o(`・д・´)o
by: コロママ * 2012/04/10 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
絵文字まったくないパソコンからです!
ブログに載せていただき、ありがとう!
美味しいカツオ、本当に嬉しかった~!
モモママさんともガチで会えて嬉しかった~!
高知でカツオ三昧、もうサイコー!
これから四万十川方面へ向かいます
途中経過報告でした!
by: トイママ * 2012/04/11 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは♪

ももさま、少し元気になりましたか?
今日は入学式のあと、回転寿司行ってきました!
もちろん、大好きなカツオ食べましたよ♪
高知のカツオ食べてみたいです!カツオ茶漬けも、食べたい(^o^)
新鮮さもこちらとはちがうのでしょうね!
by: しばらっきょ * 2012/04/11 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
トイトイのママさんが高知に・・・
素敵な時間を過ごされたことと思います♪
板前さんが親戚のお方???
凄いお話\(◎o◎)/!
いい旅になってますよね(*^_^*)
by: m.sweets * 2012/04/11 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

そうなんですよ。
話が とってもたくさんあって
アッと言う間に 時間が過ぎてました。
話足りなくて・・・・。
いつか コロママさんにも 会いたいです。
by: もも * 2012/04/11 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

今頃は ホテルで のんびりかな??
高知の印象は良かったかしら??
とにかく 大好物のたたきを 食べてもらうことが出来て
ママ様も嬉しいです。
また トイトイママさんの ブログが楽しみだな~(^^)
明日 苺氷食べれますように。。。。
by: もも * 2012/04/11 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

おめでとうございます。
大きなイベントも 無事終わって 
一安心ですね。

本当に 高知に来てください。
かつおは 最高です!!
by: もも * 2012/04/11 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは~(^^)

そうなんです。
トイトイのママさん 高知に遊びに来てくれたんですよ。
本当に 偶然に。
とっても 嬉しかったです。
話をしてたら 気分は 沖縄になってしまって
ますます行きたい病になっちゃいました。
by: もも * 2012/04/11 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/214-8db6bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
