スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
少し寄り道
2012 / 04 / 08 ( Sun ) 20:48:32
鏡野公園
少しお出かけをしたので 「鏡野公園」に寄り道。
ここは そろそろ 桜が終わろうかな??ってしてまして
そろそろ 若葉の準備に入っておりました。
鏡野公園2
ここは 桜では有名で 満開の時は とても 素晴らしいです。
鏡野公園3
あちらことらで こうして まだまだ お花見を 楽しんでる
人達も ちらほら。
中国人加工
日本人とばかり 思ってましたが 言葉が何だかわからない。
近くを 通ると 「中国人」でした。
ポッキーで かんぱ~い
と~っても 健全な中国人の方々でした。
かわいいね
鏡野公園4
桜並木です。
上野公園には 負けますが 
両サイドには 桜の木が咲いてて ラブラブな二人には
いい感じかも
はい!!ご心配なく!!ちゃんと そんなカップルが 
手を繋いで歩いておりましたよ
鏡野公園お店
公園の中のお店。
とっても 懐かしいものを発見!!
りんごあめ
「りんごあめ」子供の頃 良くお祭りで 買って食べてました。
でも このあめで 口を切っちゃうんですよね
いちごあめ
今は 「ぶどうあめ」「いちごあめ」もあるんですね。
私が購入したのは・・・
いちごあめ2
そのままだと イチゴが何個も食べられるお値段なのですが
このお店の子 良くお祭りで見かける子なので
頑張ってるご褒美??に いちごあめを一本買ってあげました。
そしたら 嬉しいことが・・・
おまけ
おまけに このあめをくれました。
さすがに 食べきれないので 今は 冷凍庫の中に入れてあります。
疲れてときに た~べよっと
スポンサーサイト
草花 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<トイトイのママさんとオフ会!! * ホーム * 桜が満開になりました(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは☆

りんごあめe-434、娘が大好きヽ(^o^)丿
私はイチゴがいいなぁ~e-243
屋台もあって、桜も見られて、お天気も良くていいですね!
こっちは、1週間後くらいが満開かな~?

待ち遠しいです!
by: コロママ * 2012/04/08 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは♪

そちらはもう満開?
こっちは咲き始めですね☆

飴のおまけ、嬉しい♪ですね\(^o^)/
by: しばらっきょ * 2012/04/09 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

今夜の雨でここの桜は
終わりかな?

今は地元が満開で すごく綺麗です(^^)
また アップしますね。
by: もも * 2012/04/10 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

桜が咲くまでは なかなか時間がかかるのに
咲いたら すぐ終わるから 寂しいですよね。
毎年 これを思いながら は~って ため息です。
by: もも * 2012/04/10 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/213-dc99a050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
