-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜が満開になりました(^^)
2012 / 04 / 06 ( Fri ) 21:06:32
桃のはな
桃の花も 少しずつ 賑やかになりつつありますが
今年は 桜のはなより 開花が遅くて・・・
桃のはな2
この桃の木 タイガ様が 年長さんぐらいだったかな?
親戚に頂き 植えたときは まだほんの30センチ位しかなかっつたのですが
こんなに 大きくなり タイガ様も すっかり 大人??になりました。
yamagara.jpg
たくさん枝があるので いろんな小鳥が良くここにとまって
羽を休めております。
今日の小鳥は 「やまがら」さん
桜
桜2
桜3
今は 桜が満開です。
昔は 桜で有名だったのですが 今は桜も朽ち果てて 切られてしまったりで
めっきり 少なくなりました。
桜が終われば 次は 「石楠花」ですね。
いまいちモモ様
モモ様 今日は少し出してあげました。
でも 少し部屋を空けると・・・
いまいちモモ様2
こんな調子。
今までと違って おとなしすぎて つまらないです。
まだまだ しんどいのかな~??
 
草花 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<少し寄り道 * ホーム * 沖縄の香り・・・(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  モモ様元気ない~

あらあら モモ様
しょんぼりですね~ (T_T)。。

トイトイママに会ったら
レポート楽しみにしています
誰似かしら? ふふ♪
いつもポジティブで
おもしろい方なので
モモ様も会って元気もらえないかな
by: おれぴー * 2012/04/07 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

いい景色ですね~!
やまがらさんもよく撮れてるわ~
沖縄行くんですか?
いいなぁ。
楽しんできてくださいね。

モモ様も早く元気になりますように!
by: コロママ * 2012/04/07 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

もも樣元気になるといいですね~(>_<)

斜面に咲いた桜、霞のようでキレイですね!
きれいな季節になりましたね♪
by: しばらっきょ * 2012/04/07 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
桃の花♪大きくなってこれから咲くのが楽しみですね!(^^)!

モモ様、早く元気になってね☆
元気なお顔楽しみにしています♪
by: m.sweets * 2012/04/07 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  おれぴー様

今夜は ほんの少し食べてくれたので
安心してます。
トイトイのママ様
私も明日楽しみで ワクワクしております。
今夜は 興奮して 眠れないかも(^^)
by: もも * 2012/04/08 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

今夜は ほんの少し食べてくれたので
安心してます。
気持ちが わからなくて 大変(@@)

こちらは 今が満開なので また アップしますね(^^)
by: もも * 2012/04/08 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

いえいえ 沖縄は まだ 計画にはなし(^^;)
まずは 資金をから 始めなくては。
でも また 必ず行ってみたいです。
コロママさんも 行きましょう(^^)
トイトイさんに会いに・・・。
by: もも * 2012/04/08 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

ありがとうございます。
また 明るいモモ様に戻ると思うので
もうしばらく 待っててくださいね(^^)
by: もも * 2012/04/08 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

もも様大丈夫ですか~??
桃子は走り回ってましたが、、、心配ですね。63日後が楽しみですね。^^
がを~もも様ファイト!!V^^
by: 嫁入りですか~^^ * 2012/04/09 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

症状が 私みたいで(^^;)
あさって 体力いると思うのですが
なんだか うまくいきそうにない予感!!
怖がってしまうかも・・・。
また ブログで 報告しますね。
by: もも * 2012/04/10 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/212-3489b6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
