-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
工事坊や??
2012 / 04 / 03 ( Tue ) 21:11:31
工事現場3
以前 工事をしてるとこに こんなに可愛いものを見つけました。
初めてこれを見て 何だか感動
工事現場
でも あまり 大きくすると 眠ってるようですが
でも でも・・・
工事現場2
ちゃんと 工事現場で 働いておりました。
それも 真冬の一番寒い中。
きっと 「大変ご迷惑を おかけしまして ごめんなさい」って
言ってるんでしょうね??
日当はちゃんと もらったのかな~??
こんなに 可愛いのを置いてくれてたら なんだか ほっこりして
止められても イライラしませんよね
遊ばれてモモ様
元気のないモモ様と遊んであげるのですが・・・
乗って来てくれません。
嫁入りまで後9日です
その他 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<沖縄の香り・・・(^^) * ホーム * あなたなら どれを選びますか??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは!

へぇ~!(´・∀・`)
工事現場の人形に癒し効果があるなんて。
いいかも~

モモ様も癒してあげたいですね゜+.(・∀・).+゜
by: コロママ * 2012/04/03 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

可愛らしい工事監督ですね!
色々な工事監督がいるけれど
これは結構可愛らしい方です。
看板に絵だけ描いたのもあるし
色々ですね~

こう言う工事現場で最大20分
待たされた事があります。前から
3台目だったので大人しく待った
けど、電光掲示板があっても
20分は無いだろう?と心配に
なりました。日本じゃないです。
セドナと言う街の山の中でした。
アメリカすげーーー!日本人なら
ぶち切れますね!
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/04/04 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様は体の変化についていけてないのかな???
大好きなママとしばらく離れなきゃいけないのもきっと分かっちゃってるのかも???
でもすぐ帰ってくるんですよね?
by: ししゅうねこ * 2012/04/04 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

私も 初めて見たとき 顔が可愛くて
止められても 許せたんですよ。
しかし・・・・朝になって 無造作に置かれてる
姿を見たら 悲しかったです。
超汚れてて 空気は抜けてるし 夜勤明けって言うもんじゃなく
疲れ果てておりました。
by: もも * 2012/04/05 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

無事 到着して 今頃は 親戚の人たちと
食事でもしているでしょうか?
長旅 お疲れさまでした。

工事坊や 可愛いでしょ??

しかし アメリカの20分は 長すぎですね。
日本人は まず 無理でしょう。
とにかく 日本人は のんびりは 向いてなさそうです。
by: もも * 2012/04/05 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは~。

モモ様 今日は ま~ったく元気なし。
お腹はぐるぐる鳴ってるのに 大好きなチーズも肉も
全く食べてくれません。
やはり 不安が感じられてるのかな?
12日に行って その日に 結婚して
その日に帰宅してきますが 今から こんなんでは
当日どうなるんでしょうか??
心配だ~(@@)
by: もも * 2012/04/05 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/210-c7cb9037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
