-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっと春??しかし モモ様は・・。
2012 / 04 / 01 ( Sun ) 18:36:49
デイジー
今日は 暖かで 久しぶりに 体はフル回転!!
じ~っとしてるのが苦手な私。
今日は一日動き回りました。
香水水仙
とっても 香りのいい水仙も やっと 花が咲きましたが
今年は 花が少なくて がっかり。
ムスカリ
花壇に植えてあるムスカリが なぜか 草むらの中で 元気に咲いていました。
種が飛んだのかな??
まあ 花壇で咲くのもいいですが こうして 自然に咲くのも
また 可愛いですね。
もも2
もも3
もも
やっと 桃の花が 咲き始めました。
今年は なかなかしぶとく 顔を見せませんでしたが
今日の 暖かさで 開き始めました。
桃の花と言えば モモ様は・・・?
モモ様重症
女の子になって 体調が悪いのか ケージの中から 全く出なくて
おまけに 扉も開放してあげているのに 丸まったまんま。
今日は 食欲もなくて お嫁に行くまで 大丈夫かしら??
心配!!
柴犬 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<あなたなら どれを選びますか?? * ホーム * モモ様 大興奮??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは☆

ももさま、心配ですね~(>_<)
お大事に(^^)

お庭、キレイですね♪
いろんなお花が楽しめてうらやましいです(^^)
by: しばらっきょ * 2012/04/01 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももさま・・大丈夫?
乙女は辛いねぇ~~

お嫁ちゃまに行って
ママになるまでどのくらいかかるの?

野に山に花が咲き始めましたね・・
春・・本番です。
by: 由桜 * 2012/04/02 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

モモ様ったら寒いのかしら?
元気な仔はお外で遊びましょ~

庭に色とりどりの花が咲き始めましたね
桃の花って3月始めに咲くんではないの?
やはり桃の節句に咲くんじゃないんだろうか?
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/04/02 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

モモ様、痛みでもあるのかしら?
心配ですね!
元気出して~!!

こんな暖かいのにコロはこたつの中
おいおい・・・ってな感じ。

ムスカリの色がキレイですね
by: コロママ * 2012/04/02 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
すっかり春ですね!
岩手はまだ明け方に氷点下になるので、お花を見れるのはまだ先の様です。
モモちゃん、お腹痛いのかしら・・。
心配ですね。

モモちゃ~ん!お大事にね!
冷えは禁物ですよ。
by: しーぽん * 2012/04/02 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

動物も同じ用に女の子になったら
しんどうのでしょうかね??
元気にはしてますが
食べなくて 心配(--)

明日は 嵐??お天気荒れそうです。
市内の満開の桜は 一気に終わってしまいそう(@@)
by: もも * 2012/04/02 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

女の子は 大変だね~。
きっと しんどいんだろうね??

半年ぐらいなのかな~?・
私も勉強不足で(^^;)
12日には お嫁に行くのですが
当日までわからない旦那様(@@)
まるで 昔の嫁いでた時みたいですよね~??
男前かしら?お金持ちかしら?
ちゃんとした職のお方かしら?(^-^)
by: もも * 2012/04/02 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

モモ様 女の子のしんどさなのかしらね??
一気に 元気がなくなってます。
お嫁に行く日が迫ってきてるのを
感じてるのかしらね??

ちょうど満開の桜が 明日の嵐で 散ってしまいそうです。
こちらに来ていただいたら(山向け)
これからなので ちょうどいい感じかも??
きっと 西に向けて走らせたら いいとこがあるので
そこがちょうど 最高に見ることが 出来るかも
しれませんよ(^^)
by: もも * 2012/04/02 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

お腹が痛いのでしょうかね??
人間と同じなんだろうかね??

コロさん 毛皮を着てても
やはり まだまだ寒いのですね??
モモ様も ストーブの前で いつもの
変らぬ行動をしております。
やはり 寒いんだろうかね??
by: もも * 2012/04/02 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  しーぽんさんへ

お久しぶりで~す。
 
そうなんですよ。
お腹が痛いのか 調子が悪くて。
元気そうにはしてますが 食がなし!!
心配(@@)

岩手は一度 車で走った事があります。
残念なことに 観光はできず(--)
by: もも * 2012/04/02 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/208-c4119d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
