-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様 大興奮??
2012 / 03 / 30 ( Fri ) 21:56:10
momo2加工
モモ様は 大好きな「グリニーズ」を食べたあと
まだ食べたりない様子!!
これ 大好きなんですが 食事のあと 一日一本!!と
決められております。
ママ様・・・そんな顔しても あげませんよ~!!
中身がないわ加工
モモ様・・・中身がな~い!!どうして??どうして??
momo3kakou.jpg
袋の中に モモ様の顔がすっぽり!!
momo6.jpg
中身が ないので 諦めたのか??
なによ~加工
それでも モモ様は 決して諦めません!!
匂いたまりません加工
またまた 顔を袋に入れて 
モモ様・・・せめて 大好きな匂いだけでも~
なかなかしぶといな!!加工
って まるで 袋に言われているような感じでした。
今朝 モモ様は 女の子になりまして
二週間後に お嫁に行きます。
でも 心配しないでね。
すぐ 帰宅しますから・・・。
パパ様も ママ様も複雑ではありますが
生涯一度は 赤ちゃんを生ませて
モモ様の赤ちゃんと 一緒に また ブログに登場出来たらなって
思っています。
まだまだ 先のお話ですが・・・。
柴犬 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<やっと春??しかし モモ様は・・。 * ホーム * ぽかぽかな一日(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

Σ(^∇^;)えええええ~
そう言えばお仔を取ると言ってましたね
そうかあ。お嫁に行って、仕込んで来るか。
頑張るんだよ~モモ様!
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/03/30 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

そうなんですよ~。
初めての経験!!
モモ様 大丈夫だろうか??
心配(@@)
成功したら また 楽しみも増えるのですが・・・。
成功を 祈っててくださいね。
by: もも * 2012/03/30 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

グリニーズの袋に鼻埋めて
可愛いモモ様ですね(*^_^*)
諦めきれない気持ち、分かります(^^ゞ

モモ様お嫁ですか(/_;)
そっか、そっか・・・婿殿はもう
決まっているんですね☆
モモ様としばらく会えないのは淋しいですが
2週間後楽しみにしてますね(^^)
by: むー * 2012/03/30 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~^^

上手にすっぽりと入るものですね~(笑)

それと、お嫁さんだなんて、いいお話ですね!!(^O^)
いいなぁ~。
コロもお嫁さん欲し~い!
でもお嫁さんの方が負担かかるから、そう簡単なことではないですよね!
よく決心しましたね(^O^)/
by: コロママ * 2012/03/30 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様お嫁に行くんですね。

まだ先のようであっという間ですね。

モモ様のベイビーちゃま達を見れるなんて
ベベママも楽しみです!!

モモ様から益々目が離せませんわ♡

モモ様は理想が高そうだけどお見合いが
上手くいくこと願っています☆彡

by: * 2012/03/31 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

まだ お婿さんは 決定はしていないのですが
嫁ぐ先には 連絡をしたので お婿さん選び
してくれてることでしょう。
しかし 急に食がなくなって 大丈夫かしら??
by: もも * 2012/04/01 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

コロちゃんも お嫁さんもらえばいいのに☆
可愛いだろうな~コロちゃんの 赤ちゃん。
モモ様も 今年で4歳になるので 一回は生ませて
あげたいのと 子犬を一匹モモ様のが欲しくて
去年の11月頃から 考えてたんですよ。
しかし 簡単に行くのでしょうかね??
ママ様の方が 不安だよ~。
by: もも * 2012/04/01 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  べべママさんへ

モモ様は あまり 犬の世界に入ったことがなく
お散歩で すれ違うくらいなので 
うまく いくかな??て 
ママ様 ちょっと 複雑な気分。
でも 子犬がここで 紹介出来たら
いいなって 今から 楽しみはできました。
アッ??その前に お見合いがありますね(^^;)
by: もも * 2012/04/01 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/207-2fda14a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
