-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゴロちゃんの でかい手??
2012 / 03 / 28 ( Wed ) 21:13:43
ごろちゃんでかいて3
いつも登場してくれる ゴロ様の手!!
超 巨大化しておりります。
こちらが 右手。
ごろちゃんでかいて2
こちらが 左手。
この写真が あまりにも夫婦で受けたらしくて
早々 送ってくれました。
グローブみたい
しかし ゴロ様。。。完全に無防備になってます
紫の花
どこからか 飛んできた種が 二年前から 花を咲かせて
今年は 一段と増えてくれました。
紫の菜の花?正式な名前は 知らないのですが
黄色と違い また とっても 可愛い花です。
紫の花2
少ししたら たくさん花開いてくれることでしょう
TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ぽかぽかな一日(^^) * ホーム * さくらんぼの花 満開!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは☆

猫ちゃんの手、
こういうの、おもちゃで売ってますよね~!
アハっ!作り物に見えるのは私だけ!?

面白いですね~(^O^)/
by: コロママ * 2012/03/28 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近、やっと沖縄も晴れの日が
続いています。毎日雨じゃ嫌よね~

ゴロちゃんは茶トラさんね、可愛い
手もでか~~~~

うちのトイも手足がデカイですよ~
お嬢達と比べると凄い!あはは。
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/03/28 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/29 09:39 * [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

あります!あります!
ちゃんと 肉球も付いてるやつですよね?
とにかく たくましい手?
by: もも * 2012/03/29 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

これからは ますます 暑くなりますね。
梅雨も 早いし。
でも 暑いけど あの真っ青な海は
言葉にならないですよね。
今度 押しかけていかなきゃ(^^;)
by: もも * 2012/03/29 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

連絡ありがとうございました。
ブログの方に コメント入れておきますね(^^)
by: もも * 2012/03/29 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/205-8f942647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
