スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大正市場に行く前に・・・(^^;)
2012 / 03 / 25 ( Sun ) 15:33:41

うあいっちゃ
何だか アーケードの中が とっても賑やかだわ??
何をしてるのだろう??
気になって 賑やかな方に 行ってみると・・・
うまいっちゃ4
「四万十こじゃんと うまいちゃフェスタ 美味」をしていました。
だから 商店街のお店が お休みだったのですね。
こぞって 参加していたのでしょう。
うまいっちゃ2
すごくたくさんのお客さんでした。
時間があったら ゆっくりしたかったのですが 走る走るで 横目でチラリ
うまいっちゃ5
こんなに たくさん並んでましたが すぐに 完売!!
うまいっちゃ3
横目で チラリでしたが この中で 一番気になったのが
四万十美女と 野獣カレー
本当は 中身とか知りたかったのですが 残念 どうしてこの名前になったのかは
想像してみてください。
明日こそは 期待の大正市場に・・・・。
スポンサーサイト
イベント TB:0 CM:6 admin page top↑
<<いよいよ大正市場へ・・・ * ホーム * 中村に行ってきました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

美味しいものがたくさんで、楽しそうなイベントですねo(^o^)o
いつかはそんなイベントにいって食べてみたいですね~☆
ももさんのお子さんが小さい頃は、どんなお子さんでしたか?
うちの子供は落ち着くことを知らないやんちゃなこなので、イベントにはいけないんです。
ももさんはいってましたか?
by: しばらっきょ * 2012/03/25 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うまいっちゃフェスタ?お好み焼きとか
美味しそうですね。
でも四国ってお好み焼き?あれは広島?
なんにしても美味しい物は良いですね

もちろんももさんも参加されてきたんですよね?
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/03/26 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

四万十美女と野獣カレーですか(^^ゞ
とても気になるネーミングですね。
チーム隠れ野獣と旗の上に書かれているのも
気になります(^^ゞ
by: むー * 2012/03/26 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

たまには こんなイベントも いいもんですよ(^^)

我家の息子 タイガ様は 元気!元気!
マオ様は おとなしく 女の子に必ず間違えられておりました。
今は 「男」ですが(^^;)
でも 二人とも それほど 手はかかってないのですが
しいて言えば タイガ様が元気だったから 
毎回 目は タイガ様に向けられてはいましたね(^^;)
大丈夫ですよ。
だんだんと 落ち着いてきますよ。
いろんな事に 興味がわいている時期だと 思いますよ。
暖かく見守ってあげてくださいね。
by: もも * 2012/03/26 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは~(^^)

そうですね~お好み焼きは 広島が有名ですね。
でも 高知にも あちらこちらで みかけます。
私ですか?参加??はしてなくて 横ヲ チラ見でした。
食べたいものは たくさんあったのですが・・。

今回は ぜひ「ひろめ市場」に・・・。
いろいろ食の宝庫です(^^)
by: もも * 2012/03/26 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

私も この具材が 非常に気になったのですが
残念ながら 中身を聞くことが出来ませんでした。
想像したのですが・・・・
もしかしたら 野獣の辺りが 「いのしし」?もしくは
「しか」?ついそんな想像をしてしまいました。
いったい 何だったのだろう???

by: もも * 2012/03/26 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/202-f41a89be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
