スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HANNNAちゃんの出番です(^^)
2012 / 03 / 22 ( Thu ) 21:24:40
韓国のおみやげ
実は「わらしべ長者」は もう一つ お土産を 頂いたのですよ
先日 ミヤママ様は 韓国へ 旅行に出かけてて(韓流にはまっております)
韓流の中に 入って来たようです。
いかがでしたか?TVと同じでしたか?
で おみやげに「クレージーモンキー」のハンドクリームを 買って来て
くれていました。
日本では なかなか購入不可とか?
そんなこと言われてしまうと 使うのが もったいなくて(貧乏性ですね^^;)
まだ未使用です。
朝食
で シフォンケーキを 朝食に・・・・。
ん~満足な 朝でした。
美味しくて 二日で 完食でした
HANNNAちゃん
そして そして 今日ミヤママ様から 送られて来ました
内気で 隠れてしまう「HANNNA]様の 写真を アップします。
以前 後姿しか 撮影で出来なくて とっても残念に思ってましたが
今日 超可愛いはな様を お見せできます。
ミヤママ様が お外に出てて はな様が どこにいったのかな~??
って 心配そうに 外を見てるようで また この立ち姿が 最高に
可愛いですよね
決して これは ぬいぐるみでは ありません・・・・。
次回は はな様も ママ様と遊んでくださいね。

スポンサーサイト
TB:0 CM:10 admin page top↑
<<しいたけ収穫!! * ホーム * わらしべ長者??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

暫く更新されてないので、また腰が?
と、思いましたが、大丈夫ですか?
余り悪くならないと良いんですけど。

ハンドクリーム、使わないと悪くなって
使えなくなっちゃいますよ~。そう言う
物って私もしまい込んじゃう方なんですが
使う物は使ってあげてこそ、その価値が
あると言うものです。ぜひ、使ってあげて。

はな様、立ち姿が可愛いわ~~~
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/03/22 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

HANNNAニャンコ様
外を覗く姿が素敵ですね☆
宮崎駿監督の映画に出てきそうな
ニャンコ様ですね(^^ゞ
by: むー * 2012/03/22 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます~

一生懸命背伸びして透明ガラスから
辛うじて・・・・
網戸になっている時は網戸に
ヤモリのように掻きつきます・・・が
爪だけで支えるのは至難の業の
様で・・・網戸に小さな穴が!!
夏になると蚊がぁあああ!!
困りますぅ!
by: miya38 * 2012/03/23 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪
HANNNA様かわいいですね。
ミヤママ様を探してるところですね(^^♪
もも様のバランスの摂れた朝食☆
シフォンも美味しそう(^_-)-☆
by: m.sweets * 2012/03/23 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

見ました みました(^^)
トイトイさん 凄いじゃないですか~☆
元気なら 一緒に やってみたかったな。
トイトイさんに おそわりながら・・・。

はなちゃん かわいいですよね。
これは 私のお気に入りなんです。
でも 私達がいくと 会えなくて。。。(;;)
by: もも * 2012/03/23 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  miya38さんへ

ミヤママ様の姿が見えなくなると
寂しいのかな?
必死で 透明ガラスから ミヤママ様を探してるのでしょうね。
こんなにされると むぎゅむぎゅしたくなりますね。
本当に可愛いワンシーン ありがとう(^^)
また ミヤママ様のお気に入りが出来ましたら
どんどん 送ってくださいね(^^)
by: もも * 2012/03/23 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

このワンシーンは 最高でした。
ユリ様とメルシー様は なんとか ママ様と遊んで
くれたのですが はな様は 一瞬だったので
顔もわからなくて・・・こんなに 可愛いはな様だったんですよ。

いえいえ m.sweetsさんのから比べたら 比較できませんよ。
毎回 こんなに 豪華に朝食が摂れたらなって
ブログを見ながら 落ち込んでしまいます。
見習わなくっちゃ(^^;)
by: もも * 2012/03/23 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

> 私も 思いました。
> 可愛いですよね。
> 欲しくなります。
> 人間が きぐるみ着て
> 立ってるみたいで お気に入りの一枚ですね(^^)
by: もも * 2012/03/23 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは☆

美味しいシフォンケーキの朝食、いいですね♪
うらやましいです(*^^*)
美味しい朝ごはんはいいスタートできそうでいいですね♪
by: しばらっきょ * 2012/03/23 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

朝が弱い私ですが なんとか 頑張って
必ず食べるようには 準備をしますが
なかなか エンジンがかからないから
時間がかかるときが しばしば(^^;)
でも ちゃんと食べて お仕事のも出かけております(^^)
4人分が 今は2人分だから 随分楽には なったのですよ(^^;)
by: もも * 2012/03/24 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/199-1898a1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
