-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わらしべ長者??
2012 / 03 / 19 ( Mon ) 21:07:35
音楽隊4
ミヤママ様の玄関には こんな素敵な 置物を置いてありました。
音楽隊3
音楽隊2
耳を澄ませば 音楽が聞こえてきそうです。
もしかしたら ミヤママ様には 聞こえているのかも?!
しいたけ
我家で採れた新鮮な しいたけさんを
ミヤママ様のお宅に持って行ってあげました。
ユリさまとしいたけ
ユリ様も このしいたけには 少々興味津々!!
シフォンケーキ
しいたけの お礼に ミヤママ様が シフォンケーキを焼いてくれました。
すっかり「わらしべ長者」になってしまったな
ミヤママ様 ご馳走様でした。
ブルーベリーの味が ほんのりしてて とっても 美味しかったです。
ミヤママ様のケーキは いつ食べても 美味しい~
さて 「わらしべ長者」になった 私達は そろそろ 帰りましょうか・・・。
おすましユーリちゃん
で 最後に ユリ様が 素敵な顔で 見送ってくれました。
また 遊んでくださいね。
ユリ様・・・・
その他 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<HANNNAちゃんの出番です(^^) * ホーム * 19歳のメルシー様>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは☆
素敵な置物ですね(^_-)-☆
しいたけが立派で美味しそう~♪♪♪
モモ様宅のしいたけ栽培!
本格的ですね(*^^)v
ミヤママ様のシフォンケーキ♪も
とっても美味しそうです(^^♪
by: m.sweets * 2012/03/19 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こう言う小物をうまく飾れる人って
尊敬します。そしていつも埃をはらって
綺麗にしている人って凄いと思います
私には到底出来ない事です。
素敵な音楽会が玄関で見られますね!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪しいたけだあ!
しいたけ栽培してるんですか?(゚д゚)!

シフォンケーキ美味しそうですねえ。
さっき夕飯食べたばかりですが、お腹が
空きます。グウ
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/03/19 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/20 11:44 * [ *編集] * page top↑
  こんにちは~^^

置物可愛いですね!小さいころこういう飾りが大好きでした。

しいたけ立派だことぉ~!!
美味しそう~(^O^)

シフォンケーキも立派だことぉ~!!
幸せな気分になちゃいますね・・・(^◇^)
羨ましいなぁ~!
by: コロママ * 2012/03/20 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~

あれれ~何時の間にオーケストラの写真を?
埃が・・・画像が鮮明でドキドキですよ!
ユリちゃん御挨拶してくれたのかしら?
新鮮しいたけさん、さっそく網焼きしてゆず酢でジュッと
・・・とっても美味しいかったぁ~~
ごちそうさまでした!!
また会いに来てくださいねぇ~
待っていますyo.

by: miya38 * 2012/03/20 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

> こんばんは~☆
>
> 気温が低いと ブログをお休みしてしまうので
> 早く 暖かくなってくれないと(^^;)
>
> ミヤママ様のシフォン これまた 美味しくて
> お店に出せばいいのにな~って 毎回思います。
> このミヤママ様も 器用なお方で
> 憧れの 大先輩なんですよ(^^)
by: もも * 2012/03/22 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは~(^^)

このミヤママ様 と~っても 綺麗好きで
いつも 勉強になります。
家に行くと 毎回 我家を見て 反省(@@)
ミヤママ様を見習わなくてはと 毎回思うんですよ。
おまけに 今日で 何でも出来る人で
憧れてます。
旦那様は 幸せですよね☆
by: もも * 2012/03/22 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは~(^^)

私は しいたけが残念駄目なんですね。
採れたては 最高ですよ(^^)
収穫だけは 面白いです。

ミヤママ様のシフォン美味しそうでしょ(^^)
最高なんですよ。
大好き☆
by: もも * 2012/03/22 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  miya38さんへ

すっかり 「わらしべ長者に」なってしまって
本当に ありがとうございました。
また もふもふフカフカの楽しみも出来たので
また お邪魔しますね。
追伸
したけさんは まだまだ 旬なので
また 持参しますね(^^)
by: もも * 2012/03/22 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/198-156f5ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
