-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
19歳のメルシー様
2012 / 03 / 18 ( Sun ) 12:40:47
メルシーちゃん2
昨日の続きで 今日は メルシー様の 紹介!!
さすがに 19歳とあって 動作もおっとりしておりました。
メルシーちゃん1
昨日のユリ様とは また少し違いますが すごく上品で
19歳とは思えないくらい 毛並みもよくて お手入れが行きとどいて
おりました。
メルシー様は 触られても ま~ったく
おどおどしてなくて 立派な大人??のメルシー様でしたよ
メルシーちゃん4
どうですか?
とても 19歳とは 思えいでしょ??
こ~んなに 長生きするんですね。
もし もし また 子猫が増えたら
ぜ~ったい 訪問しますので すぐさま お声掛けてくださいね。
そして そして 残念なことに もう一匹の
HANNNA様・・・訪問したときは まるで ぬいぐるみのように
三匹が 仲良しに ソファーに並んでいたのですが
私達が 訪問して すぐ 二階に上がってしまい
結局HANNNA様の 後姿一枚しか 撮ることができなくて
正式の 紹介は 不能に終わってしまいました
次回 チャンスがあるといいのですが・・・残念
TB:0 CM:10 admin page top↑
<<わらしべ長者?? * ホーム * 三匹の猫>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんにちは♪
ぬいぐるみみたいですね~
またお名前がピッタリ(^_-)-☆
子猫ちゃん!楽しみです♪
by: m.sweets * 2012/03/18 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  うれしいなぁ~~

今日もニャンと可愛いお写真ありがとう。
モモ様も可愛いけれど・・・ニャンも・・・
ニャンとも愛すべき存在ですよ~~
子猫もおばあちゃん猫も。
昔ワンちゃんに何度か噛まれたけれど・・・
ワンちゃんも大好きよ!!
by: miya38 * 2012/03/18 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルシー様本当に19歳には見えません。
奇麗な毛並みでまさにメルシーって名前が
ピッタリですね♡
猫ちゃんって他の方のBLOGでも長生きな子
多い気がするけどワンコで19年はなかなか
難しいですよね。
猫ちゃんは平均寿命も長いのですかね?
by: ベベママ * 2012/03/19 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

凄いですね。19歳。人ならきっと
きんさん・ぎんさんですね。2匹居ないけど。
全部で3匹いたんですね。
でもこのメルシーちゃんが最高齢な訳ですね。

前記事にも書いたんですが、長毛種は
ズボラな私じゃ飼えないなあ。きっと
毛玉だらけになっちゃって、皮膚病に
させちゃいますね。なんたってブラッシング
人間が嫌いですからね~面倒で。

夢のまた夢ですかしらん?
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/03/19 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/19 11:47 * [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは~(^^)
猫ちゃんも 飼いたい気分になります。
また 遊びに 行きたくなっちゃいました☆
by: もも * 2012/03/19 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  miya38さんへ

猫ちゃんは 話題が豊富で 楽しいです。
また 遊びに行って いい顔撮らせてくださいね。
カメラ もったいないよ~(^^;)
使いましょうよ~(^^)
by: もも * 2012/03/19 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

お返事 ありがとうございます。
嬉しいです。
残念ながら とても 遠くて 足は運べそうにないので
また メールで注文させてくださいね。
また 訪問しま~す。
by: もも * 2012/03/19 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ベベママさんへ

本当に 19歳なんて すごいですよね。
私もビックリです。
あまり 身近に こんな長生きした動物に
会ったことがないので 驚きです。
きっと 管理が 行き届いてるからでしょうね(^^)
by: もも * 2012/03/19 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは~(^^)

きっと 飼いはじめたら お手入れ頑張れるんじゃないかな?
だって トイトイさんとこの ねこちゃんも
毛は短いですが と~っても お手入れしてそうだもの。
すごく 毛が 綺麗です。
トイトイさん 挑戦挑戦!!
by: もも * 2012/03/19 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/197-97e86d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
