-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
三匹の猫
2012 / 03 / 17 ( Sat ) 19:46:25
三匹の猫
今日は お友達の猫さんの紹介で~す。
まずは 自己紹介から・・・
左下が ユブチ(本名ユリ)様
左上が HANNNA様
右下が メルシー様(このお方は もう19歳のご高齢だそうです)
今日はまず ユリ様から ご紹介
ユーリちゃん1
モップのような毛をしてるユリ様
少し恥ずかしがり屋で 少々警戒気味
ユーリちゃん4
少し気になり始めたのか チラ見で 意識をし始めております。
ユーリちゃん5
こ~んなに可愛い 顔をしておりました。
目が くりくり目
ユーリちゃん9
ユーリちゃん10
凄く 上品な顔立ちで 私達にも慣れてきた?ようにも思いますが
何も回答はありません
にらめっこ
仕方がない!!ママ様が 遊んであげよう~
猫パンチ
猫パンチ2
猫パンチ3
やっと 遊んでくれました。
しばらく ウサギに興味を持ちネコパンチをして
遊んでくれました。
猫に遊ばれて
やっと お友達??に・・・
お礼に・・・
もこもこ猫
もこもこ ギュッ
ってしていただきました
とっても ふかふかで 気持ちが良かったな~
TB:0 CM:9 admin page top↑
<<19歳のメルシー様 * ホーム * 災害めがね>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

昔居たジョンにそっくり~!
あこがれの長毛猫♪
今は忙しくて毛玉だらけにしそうで、怖くて飼えませーん(笑)
by: ししゅうねこ * 2012/03/17 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは~(^^)
猫さんで ジョンは珍しいですね。
って言うか 身近に ジョンって犬がいたからかな?

私も この毛長の猫さん 欲しくなりましたよ。
ふかふかで 可愛い~。
子猫だったら もう24時間 そばに居たくなるかも(^^;)
老後の楽しみにしておきましょう(^^)
by: もも * 2012/03/17 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*'▽'*)わぁ♪

チンチラさん?
違うのかな?長毛種って同じ感じで
種類が違うってあるから、わからない
でも上品そうで綺麗なニャンズですね

私は夢ですけど、ノルウェージャン
フォレストキャットを飼ってみたい。
でも長毛種ってだけで無理です。
とってもブラッシングなんか出来ません。

真っ白で素敵なニャン(ポー)
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/03/17 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれれ・・・ニャンズ!!
ウサギさんに思わずネコパンチ・・・・内気を装っても~~~~やっぱりニャンです。
by: miya38 * 2012/03/17 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  miya38さんへ

そうでう(^^)そうです(^^)
内気な ユリ様と遊びたくて ついつい(^^;)
やっと 遊んでくれました。
明日は メルシー様のお出番です
お楽しみに・・・。
by: もも * 2012/03/17 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

わあ~毛がふさふさで可愛いですね♡

実はあまり猫ちゃんを抱っこしたことなくて
抱っこしてみたいけど怖くて出来ないんです。
よくペット屋さんに行くとワンちゃんより
猫ちゃんに釘付けになっちゃうくらいだし
好きなんですけどね♡

昔友達のおうちのネコちゃんに凄く爪立て
傷だらけにされてから身近にも猫ちゃん
飼っている人が居ないっていうのも
あるけどそれ以来抱っこしたことなくて。
居たらチャレンジしてみたいのになぁ!!
by: べべママ * 2012/03/17 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは☆

毛がふかふかで気持ちよさそう・・・
抱っこできていいなぁ~(^O^)

それにしても高級そうな猫ちゃんですね!
3匹も~(゜o゜)

大事にされてるんでしょうね!
by: コロママ * 2012/03/18 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  べべママさんへ

本当に フカフカで とっても可愛くて
ここの猫さんは 私も大丈夫でした。
しかし 猫さんによりますよ。
私も嫌いなわけでもなく 見るのは大好きなんですが
なかなか なつかない猫さんは
凶暴だから 怖い~怖い~
飼い主に 抱いても大丈夫??って聞いてから
スキンシップするようにしています。
私も 学生の時 怖い思いをしてるので
ベベママさんの恐怖 凄くわかります(@@)
by: もも * 2012/03/18 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

と~ってもふかふかで 幸せ気分でした☆
懐く猫さんは 可愛い~。
だから 抱っこもできました。
連れて 寝たくなりますよ(^^)
でも コロさんも ふかふかしてそうで
抱っこしてみたいです(^^)
by: もも * 2012/03/18 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/196-c877640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
