-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゴロちゃん&ルビたんの私生活
2012 / 03 / 15 ( Thu ) 21:34:37
ねこたん仲良し
またまた ゴロちゃんと ルビたんの画像を送ってくれました。
この 二匹が 箱で寝てる姿は今回が初めてです。
二匹は と~っても安心して 寝てる様子
ばんざい猫
これは ゴロちゃんかな?
突然 伸びてしまって まるで バンザ~イってしてるようです。
これって 最後は 落ちた?のではないかと???
でも かわいいですよね
ねこたんお疲れ
猫たんの お疲れの姿。
なんと 面白い姿なんでしょうね。
送ってくれて ありがとう
また 遊びに行きますね。
TB:0 CM:5 admin page top↑
<<災害めがね * ホーム * マラソン大会後編>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ももさん、もう猫ちゃんも飼っちゃいましょう。
猫の良い所は可愛い、気まま、やわらかい、
などなど。犬とは違う可愛らしさです。
柴も飼っていた私だから言いますよん
なんて、本当は両方飼うと難しいね。

ゴロちゃん、ルビたんの寝姿、かわいい。
バンザイの寝姿も可愛いね~
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/03/15 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ニャンさんも可愛いですね~
バンザイ画像、
動画があったら見てみたかったです(笑)
真顔でバンザイなんて
なんだかCM出れそうな
猫さんですね❤
by: むー * 2012/03/15 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/16 10:25 * [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

おはようございます(*^_^*)
猫ちゃん飼ったことなくて
でも表情はとても愛くるしく
とてもいやされます(=^..^=)ミャー
小さくて毛がフカフカしてるのを見かけたら
断然欲しくなりそう(*_*;
でも昼間留守だから
またまたそれもかわいそうかな?って。
柴の赤ちゃんならあげられますよ!(^^)!
いかがかな?
by: もも * 2012/03/16 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

おはようございます(*^_^*)
表情がとてもいいですよねo(^-^)o
この画像もらった時笑ってしまいましたよ(^o^)
by: もも * 2012/03/16 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/194-727b531d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
