スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マラソン大会後編
2012 / 03 / 14 ( Wed ) 20:33:36
マラソン大会9
なかなか 二人が帰らなくて 退屈していたママ様の横に
小学生の男の子が モモ様を見つけて 遊んでくれてました。
お父さんも参加しているそうです。
マラソン大会8
「友に頑張ろう 日本は一つぜよ 東北
坂本龍馬の服装をしたランナーも到着!!
しかし 一時間を経過 二人は・・・
マラソン大会7加工!!
1時間20分 無事タイガ様がゴールしました。
感じからすると まだまだ 走れそうな気配だな~。
しかし もう一人のマサミ様・・・どうなったんだろう??
途中リタイア??
ん??救急車の音も聞こえるが 大丈夫かな??
練習で 二時間を越えていたらしいので まあ のんびりと
待ってみよう。
マラソン大会11
ん~もうすぐ 二時間が来ようとしてますが
マサミ様は どの辺りなのか??
あれあれ??後部座席を見たら いつの間にか・・・マサミ様が・・・
マラソン大会加工
いつの間に 完走したのか 無事完走して 既に 休憩モードに
なっておりました
マラソン大会13
お疲れ お疲れ
二人とも 無事完走出来て よかったよ
最後に みんなで 記念写真
集合2
集合
みなさ~ん 今日は お疲れ様でした。
また 来年に??向けて 頑張りましょう~
マラソン大会16
しかし・・・マサミ様の後ろ姿は・・・相当お疲れのようでした。
マラソン大会17
さて モモ様も お家に帰りましょうね。
マラソン大会18
モモ様は なでなでしてもらって 今日は 嬉しい一日でした
で 二人の 結果は・・・??
マラソン記録2
マサミ様の記録は・・・1時間59分26秒だったそうです。
マサミ様 二時間を切っていたので すご~い!!
二人とも いい経験出来ましたね。
この気持ちを これからの人生にも生かしていただきたいもの
諦めないで 最後まで挑戦ですね
スポンサーサイト
イベント TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ゴロちゃん&ルビたんの私生活 * ホーム * 第33回健康マラソン大会>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  お疲れ様!

2人とも走りきったんですね!
完走おめでとうございます~。
マサミ様については挑戦しようという意欲に脱帽。
タイガ様については真ん中より上位に入ってるし、素晴らしい~。
ママ様については、横顔が私の知り合いそっくりで可愛いなって思いました。(*^_^*)
モモ様も応援ご苦労さま~。
とってもいい日になりましたね!
by: コロママ * 2012/03/14 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
マラソン大会!お疲れ様でした♪
ママ様?お若いです♥
やっぱりキュートなママ様です(*^_^*)
モモ様人気者でしたね(^_-)-☆
マサミ様、タイガ様、お疲れ様でした♪
by: m.sweets * 2012/03/14 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
完走ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
凄いですね。私は歩くのは好きですが
走るのは大嫌いなので、尊敬しちゃいます。

所でモモ様のリードを握っているのが
ももさん?(@⌒ο⌒@)b ウフッ見たぞ!
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/03/15 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

若い頃 私も挑戦したことがありますが
今では・・・・と~っても無理(^^)
二人とも 走り終わってから 何か感じるものが
あったのでは?と思います。

私に似てる人??
お目にかかってみたいわ~。
でも ここでは 度アップじゃないから
見ていただけるのだと・・
実際は・・・(@@)
by: もも * 2012/03/15 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

タイガ様は まだ若いから 何とか完走するだろう?
と思ってましたが 問題は マサミ様・・心配しました。
私も 元気なら 挑戦してみたい!!って気持ちはあったのですが
やはり どう考えても 私は 無理そうででした(^^;)
by: もも * 2012/03/15 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

二人とも なんとか無事完走が出来ました(^^)
ご近所さんだったら 歩き ご一緒したいです(^^)
でも 腰にきませんか?
確かに 立ってると 痛くないのですが
座ってると 痛みが 走ります。
歩く方が いいのかな?

はい(^^;)
私でございます~
かたじけない(@@)
by: もも * 2012/03/15 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/193-2e34d904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
