-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第33回健康マラソン大会
2012 / 03 / 13 ( Tue ) 21:54:32
マラソン大会1
日曜日 大きなマラソン大会がありまして
我息子 タイガ様と いとこのマサミ様が挑戦!!
一ヶ月前から ストレスをためていた マサミ様
ま~ったく練習なしのぶっつけ本番 タイガ様
結果はいかに・・・・
マラソン記録
総勢約3000人の中 9:00スタート!!
マラソン大会2
14キロのコースですが 果たして 二人は このゴールに
無事たどりつくことが 出来るでしょうか?
かなり心配なのが マサミ様 無事 ここまで たどり着きますように・・・
マラソン大会5
これは??
違います 違います・・・
このお方は 一時間を切ってトップでゴールをしたランナーです。
さすがに 本格的です。
マラソン大会6
このお方・・・たまたま偶然に タイガ様の小学生の時の
担任の先生です。
先生が 先にゴールしちゃってますよ。
さすが 先生 走るのは お手の物ですね。
相変わらず 元気!!
しかし 二人は まだかな~??
マラソン大会4
マラソン大会3
モニターにも さ~っぱり 映しだされてませんが
大丈夫かな??
最後尾は 歩いてるとか??
もしや 2人では??
明日へ続きます・・・・
イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
<<マラソン大会後編 * ホーム * クリスマスローズ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは☆

マラソン大会に出るなんて、すご~い!e-451
それもこんなに大きな大会に~e-2
晴れてi-1良かったですね。
完走するだけでも大したものです。
結果はどうだったんだろう??
by: コロママ * 2012/03/13 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんにちは(*⌒▽⌒*)
この日はお天気良くて
見学者は日焼けしてしまいました(*_*)
次の日はまたまた銀世界になってるし
変な気候です。

結果は今日のブログでo(^-^)o
by: もも * 2012/03/14 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/191-856c0f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
