スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クリスマスローズ
2012 / 03 / 10 ( Sat ) 17:57:31
クリスマスローズ
我家の庭先に クリスマスローズの花が咲いてました。
この花にも いろいろな色がありますが 我家には 二色。
白を探してるのですが なかなか 手に入りません。
クリスマスローズ2
かわいい花ですよね(^^)
仲良し兄弟加工
この二匹 毎回仲良しさんで 抱き合ってるのを
幼なじみが送ってくれました。
ごろちゃんの寝顔
オスのゴロちゃんの寝顔・・・しかし 
疲れた猫加工
さて ごろちゃんは 何のお仕事で疲れたのかしらね?
テレビの上で ぐ~ったり
あげくの果て・・・
邪魔な手加工
画面に手が だらりと 下りてきたそうで 邪魔をしてます。
決して 加工ではないんですよ
スポンサーサイト
草花 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<第33回健康マラソン大会 * ホーム * お雛様>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

クリスマスローズ奇麗ですねe-420
うちもよく色々な苗買ったりするけど
育て方が悪いのかいまいちです。

ゴロたんとルビたんの抱き合って寝ている
姿は猫ちゃんを飼ったことのない
ベベママにはかなり衝撃的な光景ですe-267
とにかくすんごく可愛いぃ~e-266
もも様は猫ちゃん達と寄り添って
寝てたりしますか?
by: べべママ * 2012/03/10 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

コメント頂きありがとうございました

素敵なお花ですね

ゴロちゃんは、テレビの上にゴロニャンしちゃって、気持ちよさそうー
もしかして、テレビの上は暖かいのかなぁ?
by: めんキチ * 2012/03/11 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

その後、腰痛の方はどうですか?
まだ痛むでしょう?私もやっと普通の
生活に戻る事が出来ました。でも、
まだ痛みは残ってます・・・o(´^`)o ウー

クリスマスローズってきれいですねえ~
うちにはクリスマスホーリーがありました。
でも引っ越しの際に従姉にあげてきたの。
他にも柚子や、レモングラス、それから
ラベンダー各種、などなど。みんな元気に
してるかな~?

ゴロたん、ルビたん可愛いね
私は茶猫が大好き(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/03/12 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

歩くのにはな~んの不便もなくなったのですが
腰掛けたり、車の乗り下りがまだまだ不便で(*_*;
トイトイさんが楽になってくれたのは朗報ですね(*^_^*)

お花はいいですよね(*⌒▽⌒*)
沖縄でもたくさん育ててますか?
ハーブとかは環境に適してそう(^-^)

この二匹の猫ちゃん(・ω・)甘えんぼうで
とーっても可愛いです。

by: もも * 2012/03/12 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  めんキチさんへ

訪問ありがとうございます。

きっとここの猫ちゃん宅は
テレビはチューナーでみてるはずで
まだまだ厚みのあるテレビだから
暖かいとこを見つけて
グゥーグゥーねてるのかな?(-_-)zzz
by: もも * 2012/03/12 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ベベママさんへ

やっと春がって思ってたら
またまた今朝は雪景色(@_@)
クリスマスローズも雪を被ってました。

ゴロちゃん&ルビたんは
幼なじみのとこの猫ちゃん何です。
たまに行って遊んで(*⌒▽⌒*)可愛いですね。
我が家はモモ様は布団に潜り込んで
一緒に寝てますよ(*^_^*)
たまらなく可愛いです(*^^*)
by: もも * 2012/03/12 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

腰、大丈夫ですかあ?
人間、腰が大事ですからね~ほんと!

今、私の家では何も育ててません
貸家なので、庭はあるけど、耕してまで
やろうと思わないと言うか、早く引越たいと
思ってるので、我慢しています。

バジルとか早く作りたいですね~

腰、お大事にしてくださいね!(私もだけど)
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/03/13 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

久しぶりのブログ更新!!
体調不良もあって 少々更新にも
力は入りませんでした。
今日は 母の病院のおとも。
経過も順調で 安心安心!!
by: もも * 2012/03/13 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/190-7636c2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
