スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クライミングの出来る食堂??
2012 / 03 / 04 ( Sun ) 20:37:29
お店のポリシー加工
お店の入り口には 要注意書きが書いてあります。
こだわりのお店??
ちなみに 私達は 会員でありまして 行くときは 電話予約で出かけて行きます。
夕べは 家族全員が集合しまして(タイガ様は おりませんでしたが・・・)
部屋には 6人 はい!!全員ここの会員です。
どて
昔からある「どて」私は苦手ですが お酒を飲む人は 良く注文します。
オムライス
少々変ったBIGな「オムライス」
なんだか 昔懐かしい味のオムライスです。
焼き鯖寿司
最近始めたらしき「焼き鯖寿司」意外と美味しくて
みんなでペロリ
後は 「焼肉」したり 「キムチ湯豆腐」を食べたりで いろいろ食べて 飲んで
満腹!!満腹!!ちなみに マオ様・・・大盛りご飯を 二杯!!約二合は軽く食べたのではないでしょうか?
さすがに 若い!!
大将2
大将1
そして これが ここの大将!!
なんと 趣味がお店にまで蔓延してしまって ついに お店の中に
「クライミング 」を作ってました。
一番難しいのを クリアすると 飲み放題になるとか??
さすがに マオ様もここは チャレンジはしませんでした。
タイガ様 次回帰ったときは パパ様のために 昔を思い出して チャレンジしてみて
くださいね。
しかし 少々太ってしまったから 昔のスポーツマンでは なくなって
しまいましたかね?
スポンサーサイト
お店 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<マオ様と朝ごはん * ホーム * 伊勢海老???>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私ここ好きかも。フリークライミング大好き。
と言ってももう登れないけれど、あのまま
続けていられたらきっとどっかの山で滑落?
なんちゃって・・・でも私の主治医になる筈の
女医さんが北穂から槍の間で滑落して
亡くなりました。これはテレビのニュースで
見てビックリ!登山する人間なら、あの位は
大丈夫そうだったんだけど、一瞬の油断、
一瞬の気の迷いとか、あると駄目かもね~

でも一見さんはお断りじゃ、私駄目ね!
((^┰^))ゞ テヘヘ
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/03/04 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは★

クライミングのあるお店なんて、珍しいですね!明るくて楽しそうな大将だわっ。
お料理も珍しいものばかりで、食べてみたくなります。
家族でこんなお店来れて、
羨ましいです(●^o^●)
by: コロママ * 2012/03/04 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

オハヨー(*^_^*)
またまた新たなトイトイさんを発見!!
クライミング好きだったんですね(*^▽^*)

一見さんはお断り!!は
私が一緒だったら
大丈夫ですよ!(^^)!
小さな食堂ですが(^。^;)
by: もも * 2012/03/05 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

オハヨー(*^_^*)
このお店は私が保育園の頃からありまして
長年の続いて来たお店なんですよ(*^^*)
田舎は行くとこがないので
こんなとこくらいなんですよ(^。^;)
by: もも * 2012/03/05 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/05 17:41 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/186-5b50ffa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
