-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊勢海老???
2012 / 03 / 03 ( Sat ) 22:03:56
マオ様運転1
今日は マオ様の運転で 西にする?東にする?と話しながら
東の方角に・・・・そうです。
前回ご紹介しました 「栄楽」さんに またまたしゅっぱ~つ
お店栄楽2
お店栄楽
前回は これをアップしてなくて 今日は 入り口をアップしてみました。
春の花
入り口には 春の花で お出迎えです。
クリスマスローズ
春です。
お店の中は 本当に和風で すごく落ち着いた感じのお店です。
ちょっとした花や 木々が とっても落ち着きます。
栄楽1です
伊勢海老とマオ様
あわび飯
タイガ様 マイ様・・・・ごめん
今日は こんな物を・・・・
伊勢海老2
伊勢海老6
伊勢海老5
伊勢海老7
前回 マオ様もいろいろありまして 少々気分を元気にしてあげました。
それに 毎日毎日 コンビニでは ちょっと心配です
本当は タイガ様や マイ様も一緒だったら良かったのですが
なかなか 日が合わず残念です。
タイガ様・・・次回は また 一緒に行きましょう
家族 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<クライミングの出来る食堂?? * ホーム * 猫の喧嘩!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  キャァァ!!

まおくんおかえりなさい!!!!ブログを見て二人で声をあげました(>_<)伊勢エビすごいー!!!!
けど、まおくんには伊勢エビやアワビ飯や、いっぱい食べて元気でいてほしいので写真で顔をみて安心しました。
まおくん中村までドライブにきてほしかったなー。。次はきてね。
たいが&まいより
by: たいがまい * 2012/03/03 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ごめんなさい。最初からブログ見てないので
関係がサッパリで、(^_^;)
まお様はだあれ?息子さんなのかしら?

これ、伊勢海老???
美味しそうだなあ~ポチ10個~~~
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/03/04 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは(^^)

おおおおお!!!
美味しそうな伊勢海老!!!!
以前伊勢に行ったときに、伊勢海老食べれなかったので
伊勢海老みると食べたい症状が出てしまいます(^^ゞ
海老ってなんでこんなに
美味しいんでしょうね☆(^^ゞ
by: むー * 2012/03/04 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  タイガ様&マイ様へ

西か?東か悩んでて
中村って案も出まして 例のピザは?って話しながら
結局東に足が運んでしまいました。
マイ様が また あちらに帰ったときは
頻繁にお邪魔しますので
宜しくお願いします。

次回は 是非 一緒に・・・(まお)
by: もも * 2012/03/04 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

はい!マオ様は 次男なんですよ。
たま~に 大阪から 帰省してきてくれます。
今日もまた 大阪にいっちゃいます。
もうすぐ 駅まで 送って行きます。
by: もも * 2012/03/04 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

食べたい病 ぜひ 食べて治してくださいね。
息子いわく・・・プリプリだったとか・・・。
今朝は これで 味噌汁を作りました(^^)
by: もも * 2012/03/04 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/185-b138008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
