-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
猫の喧嘩!!
2012 / 03 / 02 ( Fri ) 21:15:55
2月29日雪
またまた 外は銀世界でした
でも 朝なのに灰色的な感じ!!
2月29ひ雪2
ど~んよりとした景色で 朝のテンションも落ちそう。
でも この日は 気温が高くて 昼間にはすっかり解けてしまいました。
はる~みたいな感じでしたよ。
野良猫の喧嘩2
この二匹 我家のまわりで ウロウロしている 野良猫??たちです。
仲良し??
イエイエ 今日は 猫さん独特の ドスの効いた鳴き声で
にらみ合っておりました。
野良猫の喧嘩
私に気がついて なによ!!みたいな感じで 見られてしまい
それでも 二匹の喧嘩は 続いておりました。
こどもの頃 この喧嘩の声が怖くて 怖くて
毎回耳をふさいで寝ていたのを 思い出しました。
やっぱり 今でも・・・・・怖い
TB:0 CM:10 admin page top↑
<<伊勢海老??? * ホーム * みんな笑っているけど、本人達は・・・・・?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは~

私も昔、夜中に猫がケンカする声聞いて、怖かった思い出があるわ~。v-12

この場合、ケンカする程仲がいい~とは言えないですよね(・.・;)

まあまあ落ち着いてっな~んて言いたくなります。


by: コロママ * 2012/03/02 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

高知も雪でしたか?
モノクロも世界もまたいいもんです。

にゃんこのうなり声・・
春?の季節なのでしょうか?
そう言う時の声って独特ですからねぇ~~(苦笑)
by: 由桜 * 2012/03/03 04:56 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます(^o^)/

うちも夜中、喧嘩なのか逢い引きなのか、どすの聞いた声でなく猫がいました。
しかも、4日位連続で!
娘が、何処かで赤ちゃん泣いてるみたいよ~!っていってました。
確かに、私も子供のころ赤ちゃんが家の前に捨てられたのではと心配になったことがありました(^^;
ねこちゃんの普段のニャ~>^._.^<
って声は可愛いんですけどね(^^)
by: しばらっきょ * 2012/03/03 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

雪景色ですね~
寒そう。そんな中でもニャンズの喧嘩が
あるんですね~(当たり前か)
お、そうだ!そのニャンズを捕まえて
ももさんちで飼ってくだしゃれ。可愛いよ~
猫ちゃん。柴ちゃんはお利口さんだから
受け入れるかも!!

所で今朝から「坐骨神経痛」になってしまい
よろよろしながら歩いています。今日は
ニイニの旅立ちの日なのになあ~(^_^;)
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/03/03 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪
確かに怒っているのかしっぽが太いですね。
それにお顔もりりしいです^^;

雪景色・・・
パノラマみたいで綺麗です(*^^)v
by: m.sweets * 2012/03/03 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

やっぱり 怖いですよね(^^;)
本当に 仲がいいのかな~??
どう見ても 喧嘩!!に思えて・・・
by: もも * 2012/03/03 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

本当に あの日は モノクロの朝でしたね。
おまけに 暖かくて なんだか 変な感じもしましたが・・・

そっか!!にゃんこ あれは 春を告げる??声でも
あるのですね(^^;)
by: もも * 2012/03/03 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

それも 正解です!!
私も想像してしまいました。
赤ちゃんが 置き去りになってるのではないだろうか??って。
だから 余計に 怖かったのかもしれませんね。
by: もも * 2012/03/03 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

どうも このニャンズたちは
苦手で(^^;)
しかし 通勤途中に チンチラらしき野良??
がいるんですけど あれなら 可愛くて
そそられております。
by: もも * 2012/03/03 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

なかなか 猫さんの鳴き声には
ど~も いいイメージがなくていけません(^^;)

ここの環境は GOODですよ(^^)
by: もも * 2012/03/03 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/184-00a77f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
