-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様格闘!!
2012 / 02 / 29 ( Wed ) 20:15:30
<モモ様格闘3
ちょっと目を離した隙に モモ様は 「グリニーズ」の袋と格闘しておりました。
残り一つをあげたのですが まだ残っているのかと思ったのでしょう??
モモ様格闘4
自分で器用に袋を開けて おまけに 顔をスッツポリと・・・・
モモ様・・・やっと開いた!!ママ様の見てない隙に
       食べちゃお
モモ様格闘2
モモ様は 空だとわかると もう悔しいやら 腹が立つやらで 
袋を 思いっきり ビリビリに
モモ様格闘1
最後は こんなに 無惨な袋になてしまってました。
ママ様・・・また 明日 ちゃんとあげるから
      そんなに 怒らないの
柴犬 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<みんな笑っているけど、本人達は・・・・・? * ホーム * もふもふの携帯入れ^^>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  あらら・・・

顔がすっぽり入っちゃって~
抜けなくなったら大変e-330

きっと期待しただろうに、残念・・・(^_^;)
袋がすごい状態になっちゃったね!
by: コロママ * 2012/02/29 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

最後は そこらじゅう 散乱状態でした。
余程 なくて 悔しかったっぽい光景でしたよ(^^;)
by: もも * 2012/02/29 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様♡袋と格闘してますねぇ~。
袋ビリビリ結構自分ではしっかり
拾って掃除したつもりなのに
いつもあとあと発見ってことよくあります。
この前バタバタしてるから何かなぁと
思って見たら顔がスッポリハマって
しまっていました。

実はいつもブログにお邪魔するたびに
プロフィールのメガネをかけたモモ様を
見るてつい笑ってしまいます。
ベベママ的にかなりツボで似合いすぎ
ですよ♡




by: べべママ * 2012/02/29 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは☆
もも様、よほど悔しかったのですね(>_<)
でも、そんなもも様の
表情☆可愛いです(^^ゞ
袋はえらいことになってますが(^^ゞ
by: むー * 2012/03/01 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  べべママさんへ

そんなに言ってもらえて
嬉しいですよ(*^_^*)
モモ様も喜ぶでしょう。
昨日はさすがにやんちゃだったようです。
by: もも * 2012/03/01 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  む─さんへ

昨夜はさすがに悔しかったようです。
久しぶりにやんちゃをみました(--#)
後が大変(@_@)
by: もも * 2012/03/01 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/182-8900348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
