スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もふもふの携帯入れ^^
2012 / 02 / 28 ( Tue ) 20:14:56
うさぎもふもふ2
「ししゅうねこ」さんに 以前からお願いをしてありました 携帯入れ「もふもふ」が
仕上がって来ました。色で すごく悩んで 後は「ししゅうねこ」さんに おまかせで
注文!!
初めて手に取ってみると 本当にもふわふわで 携帯を入れるのが もったいなく
感じています。
取り出し口も バネになってて おまけに バックに掛けられて
いたれり つくせりのいい感じでした。
もふもふの後ろ
これが 後ろです。まん丸いしっぽがかわいいでしょ
そして おまけに
うさぎもふもふ
ここに うさぎさんが(^^)実はこれ取り外しになってまして うさぎのブローチになってるんですね
ストラップ2
これは 以前 ここで紹介しました 葉書の中のさかなさんです。
猫さんストラップ5
ストラップ1
葉書のさかなさんを ストラップに仕上げてくれました。
おまけに
二種類ストラップ
骨も ストラップに。。。。
いい感じ^^
とっても 素敵な出来上がりで届いたので 携帯もそろそろとどくかな~?
もふもふ3
「ししゅうねこ」さんとこへ 遊びに行ってみたい方は・・・
「刺繍deねこ」さんに 行ってみてください。
素敵な出会いが 待っているかも??
「ししゅうねこ」さん 素敵に作っていただいて ありがとうございます。
また 新作 楽しみにしていますね・・・・。
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<モモ様格闘!! * ホーム * めじろ物語??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ありがとうございます♪
もしかして持ち手が短かったですか?
長い方がいい場合は言ってくださいね~
何とかしまーす(笑)!
by: ししゅうねこ * 2012/02/28 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
とっても可愛いですね(*^^)v
ふわふわで、ずーっと触っていたい・・・
あのお魚さんがストラップに?
by: m.sweets * 2012/02/28 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  もふもふ~

あったかそう~
手作りっていいなぁ~。
私も気合い入れて、何か作ろうかな?
(^^)
by: コロママ * 2012/02/29 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

よく考えられてますね~☆
かわいくって、色々使い方があって
ウキウキしますね♪
by: しばらっきょ * 2012/02/29 07:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

今の私のバックには ちょうどいい感じ^^
明日携帯が手元に来るので また もふもふさんに入れて
アップしてみますね。
このもふもふで寝たら とっても幸せで ぐっすり眠れそうに
ふわふわで 気持ちのいい手触りえす(^^)
by: もも * 2012/02/29 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

そうなんです。
以前葉書を頂いたときに ずっと気になって
ししゅうねこさんに 問い合わせたら 
ストラップにしてくれたんです。
実物は もっと可愛いですよ(^^)
by: もも * 2012/02/29 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

本当に!!使う方の便利さを よく研究しています。
明日携帯を入れて アップしてみますね(^^)
by: もも * 2012/02/29 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ししゅうねこさんのブログ見て、こちらに
来ましたよ~
うさぎのもふもふさん、超可愛い♪
良いですね~時を同じくして私も頼んでいて
出来上がったらしいので、届くのが楽しみです
多分、色が同じ?ベージュですけど、形が
ちと違うのです。私の場合はまだ届いてから
顔を付ける予定なので、どんなになるか
(^_^;)ハラハラしますね!

今までね、ブログ更新は止めて、ブログご訪問も
控えて、コメレスだけにお答えしていました。
今もあまり更新する気持ちにはなれないけど
ししゅうねこさんのストラップやら、もふもふさん
やらを作ってもらって、自分でもケーキを毎日の
ように焼いて、気持ちを紛らわしていたの。

でも4月は楽しみにしてますよ~~~(^^)v
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/03/01 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

ありがとう(*^^*)
早く会えたら元気にしてあげられるのに(*^_^*)
モフモフも今日から出番です。
またトイトイさんのモフモフ見せて下さいね!(^^)!
by: もも * 2012/03/01 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/181-e7df4b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
