スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
めじろ物語??
2012 / 02 / 27 ( Mon ) 21:02:02
めじろ加工3
最近少し暖かくなって来たのか 「めじろ」さんが飛んで来はじめました。
えさ台に みかんを置いてあげると・・・
めじろ加工2
めじろにも きょとんと考えるところがあるようです。
めじろ加工1
めじろ加工4
この様子は なかなか吟味をしながら 食べてる感じ
めじろ加工8
めじろ加工9
一生懸命食べてるようすに うっとり
めじろ加工
危ない 危ない
おいしさにつられて
危うく 一回転するとこだったよ!!
なにげなく見ていた「めじろ」さんも観察していたら
可愛いもんですね。
野良猫さんには くれぐれも 気をつけてね
おはようモモ様
今朝のモモ様です。
まだ ママ様のように ぼ~っとしております。
ママ様・・・おはよう モモ様
スポンサーサイト
TB:0 CM:4 admin page top↑
<<もふもふの携帯入れ^^ * ホーム * モモ様とルー様の寝顔(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは!

すご~い!手作りのえさ台ですか?
めじろ可愛いですね。間近で見られていいですね~。
今日は散歩中コツコツ音がしてました。見るとキツツキでした。
春はいろんな生き物が見られて楽しいですね!
ママ様、こっち向いてちょ。(#^.^#)
by: コロママ * 2012/02/27 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

メジロも可愛いですよね
数年前に庭に餌台を設置して、せっせとパンくずやリンゴの芯なんかを置いてました
ま、鳥も来るんですけど・・・ネズミがね~(笑)
この年は柿も食べられちゃった
でもそれ以降は姿を見ない
よかったのか微妙~(笑)

by: ししゅうねこ * 2012/02/27 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

今夜は こちらは夜中から雪だとか・・・・
せっかく春を感じてても 気分壊れてしまいますよね(--)

ママ様・・・こっち向いたら ドン引きしてしまうかもしれないので
あえて 顔は モモ様のもこもこに むにゅむにゅしてます。
by: もも * 2012/02/28 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

そうっか!!小鳥も ねずみは苦手でしょうね(@@)
この辺りは・・・野良猫さんが・・・
先日 ピーちゃんを 捕ろうとした 野良猫がいたのですが
それ以来 ピーちゃんの姿が 窓越しにシルエットが見えなくなって
心配しているのですが 今日スズメの命が 一年って聞いて
余計に ショックでした。
食べられてなければいいのですが・・・・。
by: もも * 2012/02/28 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/180-83b2a960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
