-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様とルー様の寝顔(^^)
2012 / 02 / 26 ( Sun ) 16:27:56
ルー様の寝顔
寒いとな~んにもしたくなる モモ様とルー様。
ルー様の寝顔 トトロの顔に似てて
何だか ほんわか 可愛い寝顔をしてます。
そうなると モモ様・・・
モモ様の寝顔
耳は 常に ピン!!と立って 情報収集!!
居眠りモモ様
さすがに 今日は 顔も寒いのか しっかり 丸まってねておりました。
しばらくして お目覚めのモモ様・・・
女の子にみえますか?
少々 おしゃれをしてみましたが な~んだか似合わない髪?飾り。
同系色だからかな~??
次回は 赤にしてみましょう
菜の花
庭先に 菜の花を見つけました。
黄色が可愛いです。
青梗菜
これは何の葉っぱでしょうか??
お野菜大好きな方は お分かりですよね。
そうなんです!!
青梗菜の葉っぱから 菜の花が咲こうとしてました。
どんな花なのか楽しみですが 初めて見るので ちょっとワクワク
また 咲いたら アップしてみますね。
少しお待ちください。
柴犬 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<めじろ物語?? * ホーム * 鍾乳石???>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは☆
ルー様!ぐっすりお眠りだったのですね♪
ほんとトトロを思わせる・・・(笑)かわいい♪

私・・・白菜の花を咲かせた事あります!!
やはり、黄色い花でした(^^♪
by: m.sweets * 2012/02/26 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは☆

もも様、よしよしってさわりたくなるけなみですね(^^)

うちの方は摘み菜と言われる菜の花科の若い茎からつぼみをお浸しにして食べます☆

醤油と鰹節で美味しいんですよ~(*^^*)
by: しばらっきょ * 2012/02/26 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは★

そうそう私も寒いとな~にもしたくなくなる~。
庭先の緑に黄色~。
春を感じますね!
青梗菜のお花?見たことないです。
アップ楽しみです。(^^)
by: コロママ * 2012/02/26 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

寝顔は みんな可愛い顔してますね。
自分が見えないけど どんな顔してるんだろう??

白菜お黄色なんですね。
青梗菜もそうなのかも??
by: もも * 2012/02/27 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

うんうん(^^)
呼び方は違いますが 食べます たべます。
私は すりごまであえてみたり ピーナッツであえたりして
食べてますよ~。
一度試してみてください。
by: もも * 2012/02/27 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

私も 青梗菜の花は 初めておめにかかるので
楽しみです。
必ず アップしますね。
後少し お待ちくださいね。
by: もも * 2012/02/27 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/178-82757e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
