スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
鍾乳石???
2012 / 02 / 25 ( Sat ) 17:06:57
つらら1
ツララが ニョキニョキと・・・
先日の寒かった日のツララだそうで 友達が 送ってくれました。
水滴が だんだんとツララになって 
まるで 鍾乳石のようになっています。
余程 気温が低かったのですね
つらら2
これも なかなか見かけませんが
車のしたに ツララが・・・・
ツララなんて なかなか 見る事がなかったのですが
今年は 本当に よく見かけました。
もう寒いのは いらないですよね
スポンサーサイト
風景 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<モモ様とルー様の寝顔(^^) * ホーム * 春が待ち遠しぃ~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんにちは☆
くくくくくるまにですか!?
車の下にツララとは、本当気温低かったのですね(+o+)ツララは綺麗で神秘的だけど、
出来る場所によっては、危険ですよね(+o+)!?
こちらでは、ツララを見ることがないので、刺さったりしないのかな~なんて思ってしまいます(>_<)ゞ
それはないかっ(?_?)
by: むー * 2012/02/26 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

車にツララなんて なかなか 渋いでしょ??
そうなんです。
今年は 初めて見ましたよ。
本当に 寒い冬となりました。
今日も気温は上がらず
ブルブルしてます。
by: もも * 2012/02/26 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/177-d09d0467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
