-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雪山
2012 / 02 / 21 ( Tue ) 21:11:46
大雪
ここは 大豊町の 山の中です。
日曜日に 山の方に車を走らせて行くと
こんなに たくさんの雪が積もってました。
ウサギの足跡?
これは モモ様?の足ではなくて
ウサギさんの足跡?のようなかんじでした。
きっと この雪をピョンピョン跳ねる姿は 可愛くて
白い雪に 似合ってるんだろうな~って想像しながら
今度は徒歩で 山の上に・・・。
いろり3
山の上には お客さんのために 大きな囲炉裏に 火を
おこしてました。
普段は 炭らしいんのですが この日は凄く寒いだろうと
来るお客さんのために 木を燃やしておりました。
囲炉裏1
いろり2
この 囲炉裏のまわりには あめご、ジャガイモ、田楽など
串にさして 焼いていて 美味しそうな香りがしてましたよ
いろり4
このおじさんの 豪快な丸太の追加で また一段と
温かくなりました温まったので この後は 素敵な場所を ご紹介!!
と言いたいのですが それは また明日のお楽しみと言うことで・・・
この辺りに詳しい方は もうお分かりですよね
風景 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<今日は・・・ * ホーム * 皿鉢>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひゃー、凄い雪。4月までには溶けるかしら?
それにしても美味しそうなお魚。これはアメゴ?
調べたら、その地方独特の呼び名なんですね
神奈川では北日本と言う事で赤い点々が無い
ヤマメと呼びます。美味しそうだなあ~

(≧◇≦)エーーー!、本当にお付き合い
くださるの?それならもう絶対に1番は
カツオのたたき!よろぴこ~~~~(^^)v
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/02/21 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
雪が本当に凄いですね☆
本当美しい風景に美味しそうなご馳走(^^)
もも様のブログ見ていると、
自分もそちらに行きたくなりますね(^^ゞ
by: むー * 2012/02/21 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  いろりですか~

兔さんも生息しているのですね
大自然ですね~i-189
こんな風に焼いたお魚もおいしいですよねi-237
お魚大好きですi-233
by: しばらっきょ * 2012/02/22 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪
囲炉裏!!風情があっていいですね。
あめごが美味しそうです(#^.^#)
これだけ火が大きいと(*´∀`*)アッタカーイでしょうね。
素敵な場所!!気になります~
by: m.sweets * 2012/02/22 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

四月は すっかり解けてるので
大丈夫ですよ(^^)
ルンルンで 来てくださいね。

今日は 凄く暖かで 気持ちが良かったです。
沖縄は どうでしたか?
by: もも * 2012/02/23 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

食べるものは 自信がありますよ(^^)
一度は 足を運んでもらえたらな?って
思います。
その時は 是非 ご一緒させてくださいね。
by: もも * 2012/02/23 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

本当に・・・
自然は すごいですよ~。
のどかです。
魚 食べてもらいたい!!
きっと♪♪納得していただけると思います。
by: もも * 2012/02/23 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

暖かいのを超えて 少々暑かったでした(^^;)
でも 地元の親切な気持ちが 凄く伝わってきましたよ。
by: もも * 2012/02/23 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/173-8d867857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
