-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様 雪の中お散歩(@@)
2012 / 02 / 18 ( Sat ) 22:11:35
雪加工1
今朝 外は 真っ白い銀世界!!
モモ様は 今年の雪は どんな感じなのかしら?
雪加工2
何かしら??
雪2加工
モモ様は な~んかしら気になるようで
思いっきり 後ろを気にしています。
雪10
クンクン・・・君はだあれ?
雪7
クンクン・・・
モモ様は 雪だるまさんが気になるようで
いろいろ匂いをかいでおりました。
雪6
雪加工4
雪だるま・・・私は ここに住んでる 雪だるまガイドだよ~
        モモ様 この見晴台へ ようこそ~
気配を感じていたのは 雪だるまさんだったんですね
今日のおまけ!!
雪15
今日は 寒そうな さめうらダムです。
モモ様の 雪便り 明日へ続きます。
柴犬 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<昨日の続き・・・。 * ホーム * キャロルさんの猫>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

おやぁ~~たくさん雪・・降りましたね。

モモ様・・雪 楽しいですか?

犬は喜び 庭駆け回り
猫はこたつでまるくなるぅ~~♪
by: 由桜 * 2012/02/19 05:06 * URL [ *編集] * page top↑
  うわ~

すごくきれいな眺めですね!
一面雪景色!
栃木の私のすむ方では 全く積もりません(^^)
降ってもすぐ溶けてしまいます
生活は寒いし大変だけど、風情があって素敵ですね☆
by: しばらっきょ * 2012/02/19 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

(*'▽'*)わぁ♪雪景色
やっぱりワンコは雪が好き?

雪だるまも一緒に移動してカメラに収まり、
楽しそうだね~。雪が懐かしいです

リンク貼れました。ありがとう!
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/02/19 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

犬は喜び~♪
歌のようではないみたいです。
さすがに寒くて 足を右、左と
してたようです。
by: もも * 2012/02/19 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

今年は 雪としては少ないのですが
昨日は 朝からず~っと 降ってて
寒くて 寒くて(@@)
今日は 嘘みたいにお天気になり
雪がフカフカだったので
綺麗に解けてしまいました。
栃木は 雪が降らないんですね(^^)
by: もも * 2012/02/19 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

沖縄では 考えられない光景ですよね(^^)
四月は 暖かくなるので 心配しないでね。
そうだ!!鳥の美味しいとこ♪♪
「鳥心」ってとこも お薦めで~す。
by: もも * 2012/02/19 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛い雪だるま♪

いい眺めですね!
こんなに雪が降る所だとは、思ってもみませんでした。
モモ様足が冷たそう・・細いカモシカのような足♡
by: コロママ * 2012/02/19 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

ここ数年 あまり降らなかったのですが
去年辺りから 降ります。
今年は これが 最高でしょうか?
今日は 春の感じで 上着なしで 大丈夫でした(^^)
by: もも * 2012/02/20 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/169-a3b3462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
