-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キャロルさんの猫
2012 / 02 / 17 ( Fri ) 21:01:39
あたしをとらないで
今日も 「ルビーちゃん」と 「ゴロちゃん」は 元気はつらつ!!
こうして おとなしくしてる前は それはそれは 絶好調でした。
やはり ルビーちゃんは 撮られるのが嫌いで なかなか向いてくれません
atashi.jpg
本当に 怒ってるみたいでしょ??
ルビー1
かなり 警戒はしていましたが 
ママ様は しぶとく ルビーちゃんに アタック
ルビー3
こんなに してましたが ルビーちゃん 最後には
ルビー5
ルビー6
安心したのか スヤスヤお休みしていました
さてさてゴロちゃんは どこに?
ゴロ1
ゴロちゃんも おねむになってて
ゴロ3
こ~んな感じで 寝てしまいました。
ゴロちゃんは 最近 青年になって 外に出たくて しょうがないようです。
二回ほど お店から 飛び出したようで
大変だったようです。
ゴロちゃん 車に引かれてしまいますよ
TB:0 CM:8 admin page top↑
<<モモ様 雪の中お散歩(@@) * ホーム * 1000件達成しました(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ルビーちゃんとゴロちゃんもももさんちのねこさんですか?
何だかとってもおいしそうな色(笑)
ホットケーキかミルクティの色♪
by: ししゅうねこ * 2012/02/17 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私の友人がルビィと言う猫を飼ってますよ
同じような名前だね。
ゴロちゃんは居ないけど、後はにゃん子と
言う猫です。o(*^▽^*)oあはっ♪
この2ニャンはももさんのお友達にニャンかな?

ブロ友申請しましたけど、良くわからないの
それからリンクしましたので、よろしく!!
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/02/17 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪
ルビーちゃん!ゴロちゃん!
そっくり???
親子なのかな・・・?
by: m.sweets * 2012/02/18 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

猫ちゃんって、観察するほどかわいらしいですね~
うちの実家に久しぶりにいったとき、見たことない猫ちゃんが住みついていました。
もちろん人間慣れして無くて逃げてしまうのですが、表情や、警戒している感じが興味深いですよね~i-239
最近運転していて、交通事故にあって亡くなっている動物をよく見ます。難しいかもしれませんが、気をつけてほしいですねi-228
by: しばらっきょ * 2012/02/18 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんわ~(^^)

この猫ちゃんたち 幼なじみのおうちの猫ちゃん達なんです。
捨て猫だったのを 可哀想だからと ホームセンターさんから
頼まれて 飼いはじめて 凄くちっちゃかったのですが
もう 一人前になってしまって・・・。
成長が 早い 早い!!
by: もも * 2012/02/18 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんわ~(^^)

この猫ちゃんたち 幼なじみのとこの
猫さんなんです。
ゴロちゃんは さすがにオスで
元気いい~。
ルビーちゃんは メスで ちょと
人見知りが多いかな??

ブロ友申請 こちらから 何かすればいいのかしら??
by: もも * 2012/02/18 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんわ~(^^)

この猫ちゃん 兄妹か
姉弟 どちらかなんです。
最初は そっくりで 見分けがつかなかったのですが
やはり 成長とともに わかるようになりました。
by: もも * 2012/02/18 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

こんばんわ~(^^)

わんちゃんと違って 猫ちゃんは 表情豊かですよね。
見てて 本当に 飽きないと言うか 癒されます。
モモ様にはない表情をしてくれるので
構いたくなってしまうんですよね。

はい! 車に良くひかれてますね(::)
これは なかなか どうにもならない感じですね。
猫ちゃんは 車が来ると 逆戻りをしてしまうとこがあるので
余程気をつけて運転しなくては 可哀想なことをしてしまいそうです。
by: もも * 2012/02/18 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/167-05ad3031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
