-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1000件達成しました(^^)
2012 / 02 / 16 ( Thu ) 21:41:03
みなさんの 暖かい応援で 8/27から始めた
「桃華のお散歩日記」も やっと1000件を達成することが
出来ました。
最初は いろいろ戸惑いながら始めて 写真も
いまいちで でも 最近は とにかく いろいろな事に
「目」が行くようになって 今まで気がつかなかった事が
普段 何気なく見てた事が とっても新鮮に感じて
ある意味 勉強にもなったり プラスになったり・・・
そして こうして たくさんの方が遊びに来てくれて
とっても嬉しく思っています。
これからも モモ様と一緒に いろんな出来事や 目にするもの
たくさん載せて行きたいと思っています。
これからも 宜しくお願いします
考え事
その他 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<キャロルさんの猫 * ホーム * ありがとう(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

100件ですか?1000件ですか?
どっちにしてもオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
8月から始めたんですね。私も1年早い
8月終わりから始めました。いまだに
ブログのやり方や、お返事の仕方など
わからない所はたくさんあるけれど
色々とご意見や、ご感想などもいただけて
嬉しいやら、楽しいやら、反省やらさせて
いただきました。

ももさんも1年目指して頑張ってくださいね~
「昔娘さんオフ会」しましょうね~絶対に!
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/02/16 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~\(^o^)/

今日もモモ様可愛いです。

私は続ける自信がないよ~(+o+)
でも訪問は続けま~す!

みんな、みんな頑張れ~!!
by: コロママ * 2012/02/16 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

おっと これはいけない(^^;)
早々訂正に・・・1000件でした。
失礼いたしました(^^;)

絶対に「昔女子会」実現しましょうね(^^)
by: もも * 2012/02/16 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

コロママさんも 頑張りましょうよ~。
by: もも * 2012/02/16 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございます!
数字が増えてくのはちょっと楽しいですよね、体重計以外は(笑)!
長くゆっくり楽しんでいきましょう!
by: ししゅうねこ * 2012/02/16 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございます(*^_^*)
ももさんの所で、新発見!!
たくさん、ありますよ~
それに、息子さん達との関係が羨ましいです。
憧れます(^_-)-☆
モモ様!!
うっとり~ですね♪かわいいです♪
by: m.sweets * 2012/02/17 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます!

私も目指せ1000件です!
もも様 、まま様、これからも頑張ってくださいね☆
いつも、暖かいコメントありがとうございます(*^^*)
これからも宜しくお願いします(^^)
by: しばらっきょ * 2012/02/17 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

ありがとうございま~す。

これからも 宜しくおねがいしま~す。
体重は 増えないように 頑張ります(笑)
by: もも * 2012/02/17 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

ありがとうございま~す。

いろいろ 載せたいと思いつつ
今年の寒さは 半端じゃなく ついつい
手抜きになってしまって(^^;)
暖かくなったら また いろいろと
頑張ってみますね。

これからも 宜しくおねがいします(^-^)
by: もも * 2012/02/17 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

ありがとうございま~す☆
しばらっきょさんのお子さん見てたら
わが子の 小さいときを思い出して
嬉しくなっちゃいます。

これからも 宜しく おねがいします(^^)
by: もも * 2012/02/17 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/166-6abc9fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
