-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今夜は お風呂に入りましたよ。
2012 / 02 / 14 ( Tue ) 20:26:44
モモ様お風呂上り
モモ様 今夜はお風呂に入れてもらって
少々 お疲れモード
毛もフカフカになって 気持ちが良かったのでしょう。
モモ様の顔
寝ている横に お気に入りの ワンちゃんのぬいぐるみを
並べてみました。
モモ様の顔2
モモ様・・・モモ様の顔と ぬいぐるみの顔と
       どっちが かわいい??
ママ様・・・それは・・・モモ様かな~??
       でも モモ様の顔が でかすぎ!!
モモ様二本足
モモ様・・・ママ様 それはないでしょ!!
モモ様の二足歩行??ではありませんが 立ち上がり 少々怒っております。
ママ様・・・そんなに 向きにならなくても・・・。
柴犬 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<ありがとう(^^) * ホーム * 一鶴さんへレッツゴー(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは☆
もも様、お風呂に入って一段とべっぴん度が増しましたね(*^_^*)
椅子に前足かけてるもも様も、
寝ているもも様も
チャーミングですね(^^)
by: むー * 2012/02/14 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)
柴でも お風呂に入ると 毛はフカフカになるので
モコモコにすりすりするのが大好きなんですが・・・
嫌がられて ソッポ向かれてしまいます。
by: もも * 2012/02/14 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは。

確かに、もも様怒ってる!!@@
二足歩行の日もちかいですね。^^
お互いに・・・。by桃子。
by: 桃子の父です。 * 2012/02/14 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  あら~^ ^

ふかふかもも様可愛い(*^^*)
ぬいぐるみと姿勢がよくにていますね☆
お風呂入れるのは大変ですか?
それとも、大好きですか?
すりすりしたくなる気持ち、よくわかります(^-^)
by: しばらっきょ * 2012/02/15 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

モモ様、お風呂に入れてもらって幸せそう♪
あ~思い出すなあ~うちの柴、レオ君ですが
良く夏は外で水道水でガシガシ洗われ、
冬はお風呂場でガシガシ、その内に抜け毛が
排水口に詰まっちゃうから、お湯を大量に
用意して、お外でガシガシ・・・思い出します

モモ様二足歩行ですか?(^ー^* )フフ♪
可愛いですねえ~え?立ち上がって怒ってる?
モモ様の方が可愛いんだから良いじゃない?
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/02/15 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/15 09:27 * [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

最近のモモ様・・・プリプリ少々二重あごになってしまってるかも(@@)
もう少ししたら 将来の旦那様のとこに お嫁に行くのかな?
by: もも * 2012/02/15 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

お風呂は しぶしぶ入ってます。
とっても なさけな~い顔をして
でも 諦めて 最後までは おとなしく入りますが
出てきたときの あのブルブルが大変!!
追っかけまわして しばらく格闘ですね(^^;)
by: もも * 2012/02/15 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

モモ様で トイトイママさんの柴ちゃん
思い出して 懐かしく思ってくださいね。
でも 本当に動物がいてくれてるのは
癒されて 気持ちがなごみますね(^^)
by: もも * 2012/02/15 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは^^

モモ様、可愛い~!

うちに、そっくりのぬいぐるみあります。
同じように鼻が取れてるの(笑)

どっかで見た事あると思った~
モモ様おんなじ色ですね!(*^_^*)
by: コロママ * 2012/02/15 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

わお~偶然ですね~(^^;)
お店で売ってたとき モモ様の毛の色に似てて
つい 買ってしまいました。
¥500もしましたよ~
ちょい高い買い物でしたね(^^;)
by: もも * 2012/02/16 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/164-bd6d9b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
