-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一鶴さんへレッツゴー(^^)
2012 / 02 / 13 ( Mon ) 21:46:15
一鶴
全国的に有名な「一鶴」さんを紹介!!
前回 「旅サラダ」でも紹介されておりました。
骨付き鳥です。
一鶴3
これは「おや鳥」少し硬いようですが
噛めば噛むほど 味があるそうですが
私は「ひな鳥」を注文!!
こちらは 軟らかくて 食べやすいです。
一鶴2
いとこのマサミ様 今回ブログに初デビュー
この マサミ様のポーズ・・・ ビールを片手に とりを片手に食べるのが
ここの食べ方のようです
マサミ様 おいしかったですか?
一鶴4
3/14は 健康マラソンが控えてるので
これが 最後の不摂生ですよ!!
ちなみに 私は 応援の方ですが・・・・
一鶴5
さてさて お腹も一杯になったことだし・・・
屋島いいだこ
このまま 帰るのはもったいないので 
屋島名物「いいだこ」を食べて モモ様の待つお家へと帰りました。
きっと3キロは 体重増加してるだろうな
お店 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<今夜は お風呂に入りましたよ。 * ホーム * 奮発!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  あ~っ!

テレビで見た事ある~

いいな~食べに行けて・・・
柔らかいひな鳥、ビール付きで食べた~い。
by: コロママ * 2012/02/13 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます(^-^)

今日もまた美味しそうな…
美味しいものにビール(*^^*)
サイコーですね☆
私も週に一回は飲んでます(^_^;)
そうなると次の日に体重計に乗るのが怖いですよね(--;)
by: しばらっきょ * 2012/02/14 05:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

Σ(^∇^;)えええええ~!!!
もしかして4つの国ですよね~今度、行くんですよ!
やだ!凄いな!でもそちらの方は行かないの
(_ _。)・・・シュン

一鶴さんの鶏、美味しそうですねえ~
私、鶏が大好き♪機会があれば行きたいけど
時間的に無理だわ(>▽<;; アセアセ
もうどうしようかな?ってくらいに時間が
足りなくて(;´д`)トホホ
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/02/14 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます

タイガ様♥マイ様
ご婚約 おめでとうございます。
幸せ♪いっぱいの、お二人に乾杯☆
ブログで拝見させてもらいながら、何だか幸せが伝わってきますよ(*^_^*)
いとこのマサミ様!!
このポーズが、たまらなくイイですね。
ひな鳥も、ビールも美味しそう~~
by: m.sweets * 2012/02/14 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/14 17:29 * [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

ビールには とっても合いそうなお味ですよ(^^)
きっと 最高だと思います(^-^)

食べに おいでよ~。
by: もも * 2012/02/14 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

私は 全く飲めないのですが
ビールには 最高だとおもいますよ(^^)
って言うか・・・飲みすぎてしまうかな?
のような 美味しさの鳥ですよ~(^^)
by: もも * 2012/02/14 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

え??どこどこ?
どこに来られるのですか?
松山かな?高松かな?
ん~会いたいな~☆
by: もも * 2012/02/14 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

ありがとうございます。
こうして みんなに 祝福してもらえるなんて
とっても嬉しいです。
m.sweetsさんも そのうち この感動が
やってきますよ(^^)
by: もも * 2012/02/14 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/163-94e40e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
