-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様二日酔い??
2012 / 02 / 10 ( Fri ) 21:34:04
モモ様とうこん
モモ様・・・飲みすぎちゃいました~気持ちが悪いですぅ~
モモ様とうこん3
モモ様・・・でもこれ 飲まなきゃね
モモ様とうこん2
モモ様・・・やれやれ やっと 頭を上げられたよ。
       もう お酒なんか ぜ~ったいに 飲まないから
モモ様とウコン4
モモ様・・・ちょっとだけ 匂いをかいでみようかしら??
      でも でも やばそ~余計気分が悪くなりそうだよ
実はこれ 洗ってストーブの前で乾かしていたら モモ様が 割り込んできまして
モモ様の 行動見てたら ちょうど 動きがおかしくて モモ様を二日酔いに
してみました。
柴犬 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<奮発!! * ホーム * 季禅房さんにまたまた行ってきました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

何だか本当に言ってそうな気がする(笑)!
by: ししゅうねこ * 2012/02/10 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  またまた こんばんは!

ウコンの力、冷蔵庫にい~っぱい入ってます。安売りの時に買っちゃいました。
これ、効くんです。(笑)

モモ様ほんとに酔っちゃったのかと思った~
(*^_^*)
by: コロママ * 2012/02/10 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

モモ様、いつの間に酒なんか飲んだん?
駄目じゃ~ん( #` ¬´#) ノコラ!
なんちゃって・・・

ウコンってお酒を飲む人が結構飲んでますね
うちも家族が飲み会前に買って来たりします
私はもう大酒は飲まないので、飲んだ事が
無いですよ→ウコン(美味しいの?)

前記事の季禅房さん、良さそうな料理屋さん
ですね。近ければ行ってみたいわ~
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/02/11 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/11 12:15 * [ *編集] * page top↑
 

ももさん、こんばんは

猫はアルコール厳禁ですけど
犬は良いのかと思っちゃいました〜
ちょうどそう見えたんですね〜^^;
モモ様、緑の絨毯?に映えて可愛いですね!
by: つにゃ * 2012/02/11 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

おはようございま~す。
たまたま いい感じで 行動してくれて
つなげて 載せてみましたよ~(^^)
by: もも * 2012/02/12 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイ

おはようございま~す。
連れてってあげたい!!
何でも美味しくて 自慢のお見せですね(^^)
お魚は 絶品!!
でも ここは ある意味島みたいなもんだから
トイトイさんとこからだと すご~く遠いかも?!
でも ぜひ 遊びに来てくださ~い。
鰹 美味しいですよ(^^)
by: もも * 2012/02/12 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  つにゃさんへ

おはようございま~す。
モモ様には さすがに お酒は飲ませたことはないのですが
中毒症を起こしてしまうでしょうね。
今回は たまたま 面白く行動してので
載せてみました(^^)
by: もも * 2012/02/12 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/161-832802b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
